スポンサーサイト 


カミュ 

って仲間になるかと思ってたんだけど、もしかして違うのかな。
話を聞く限りいい人なんだけど倒さなきゃいけないのかな。

はぁ。。。

というわけで今16章です。
ここでシーダとマリクがクラスチェンジ。


シーダはドラゴンナイトにクラスチェンジした

力が3あがった
守備が4あがった

魔防が6さがった











( ゚д゚ )

いやいや!そこは下がんな!
上がらなくてもいいから下がんな!

いやいや、マジでか。
おっちゃんビックリしてもうたわ。



本当に、思わずおっちゃん口調になるほどビックリしました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>とあさん
ああ、引っかかってしまわれましたか~。
こんなこと言うのもアレですが少し嬉しいですw騙してスミマセン;
これからも描き続けたいと思ってます。ありがとうございます***


>つーこさん
桃姫、最愛ですか!描いて良かったです***
しかし、よりによって腹黒い姫でなんだかスミマセン(笑


他、ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

コメント

こんばんは。

紋章のカミユは手強いですよね。
速さMAXかつ、最強の槍持ちですから。
仲間に出来れば心強いことこの上ありませんが
登場したその場で加入させるのは無理かもしれませんね。
でも、そのまま進めていれば
忘れた頃にやって来たりするのかも知れませんよ。

あと、ドラゴンナイトですが
紋章だと魔坊が非常に上がりにくい上に
キャラのイメージにも合いにくいので
人によっては、ペガサスのままクラスチェンジさせないこともあるくらいです。

>Camusさん

こんばんは!
合宿から帰られたのですね。お疲れ様でした。

今はまだ増援を相手にしている最中で城門まで辿り着けていませんが、装備している武器とパラメータを見るだけでも恐ろしいです;;
グラディウスって間接攻撃もできますよね…(射程距離書いてないから困る

>そのまま進めていれば
>忘れた頃にやって来たりするのかも知れませんよ。

ほ、本当ですか!それならどんどん進めたいと思います***

それにしても紋章って本当に魔防上がりにくいですね。
魔道士ですらなかなか上がらない…;;
パオラとカチュアも育てていますが、CCさせるかどうかは検討します(;´v`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/207-b92c06fd

