 


もう絵を描くのやめます… 

はぁ…
結局残暑見舞いも描けず終いだったなぁ。。。

以下必読。

 


ひっかかった人いますか?
このバトンかなり出回ってるみたいだから、いないだろうなぁ(笑
ええ、嘘でございます。バトンのルールに従ったまでです。
これからも描き続けます。

さっきも描いてましたし。

残暑見舞い絵は何も思いつかないので今年も断念します。
頂いた絵はまた今度「絵のまとめ」に載せたいと思いますvありがたや~***

ではバトンいきましょうか。地雷ですが拾うか拾わないかはご自由に。


■□■地雷バトン■□■

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN:まろ
職業:学生
病気:腹痛がよく起こる。母はすい臓に原因があるのではないかと推測。
装備:最近、外出時にいつもネックレスをつけてる。特別なものではない。
性格:面倒くさがり
口癖:「暑い」「アホやなぁ」「だるい」
靴のサイズ:23(見栄張りサイズ)本当は22.5です。
兄弟:兄が三匹。

■好きなもの■
[色] 青、オレンジ
[数字] 2(偶数好き)
[動物] 犬、猫、パンダ、ペンギン
[飲み物] アセロラドリンク飲みたい。
[ソーダ] 何故ソーダ独立。瓶ラムネ(古風
[本] 漫画
[花] 向日葵。カラーもシンプルで好き。
[携帯は何?] vodafone(softbank) 703SH 機種変しようと思ったら委任状が必要だと言われた。
[コンピュータから離れられる?] 今5秒離れてみました。
[殴り合いのケンカしたことある?] 兄妹喧嘩でならアルカポネ。せいぜい平手打ち。
[犯罪犯したことある?] 無いと思います。
[お水/ホストに間違えられたことある?] こんな地味なお水がいるものか。
[ウソついたことある?] 数え切れないほどある。
[誰かを愛したことある?] 一万年と二千年前から愛してる。
[友達とキスしたことある?] そんな趣味はありません。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いハズです。
[人を利用したことある?] 日々、利用してます。
[使われたことは?] 日々、利用されてます。
[髪染めてる?] 真っ黒
[髪の毛巻いてる?] いいえ。今度パーマかけようかな。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアスあけてる?] あけてません。
[カンニングしたことある?] ありません。
[お酒飲む?] 飲んだことはあります。
[ジェットコースター好き?] ビビリの乗りたがり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ヨーロッパの田舎へ。
[もっとピアスあけたい?] あいてること前提で聞かないでください。
[掃除好き?] 楽しく感じることはあるけど好きではない。
[丸文字?どんな筆記?] バランスの悪い字。読めるからいいや。
[ウェブカメラもってる?] 何それ。…あれ?このバトンやったことあるような。
[運転の仕方知ってる?] ブレーキどっちですか。←こんな程度
[何かを盗んだことある?] 昔、兄のCDラックから「ゆずえん」を…。今は私の棚にある。
[拳銃手にしたことある?] ありません。撃ってみたいです。

■今現在■
[今着ている服] Tシャツにショートパンツ。部屋着なので外へ出られない。
[今のテイスト] 別に。
[今の臭い] 父のせいでタバコ臭い。
[今の髪型] 絶望先生の藤吉晴美。分け目も一緒。オタクなとこも眼鏡かけてるとこも一緒。なんかヤダ。
[今したいこと] お風呂入りたい。
[聴いてるCD] ゆず「月曜日の週末」 意味不明な曲。そこがいい。
[1番最近読んだ本] 漫画でいい?「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」
[1番最近見た映画] 「ゲド戦記」(DVD)から何も見てないなぁ。「それでも僕はやってない」が見たい。
[昼ご飯] UDON
[1番最後に電話で喋った人] オカン。
[初恋覚えてる?] どれが初恋なんだろう…。
[まだ好き?] そんな引き摺るような恋してません。
[新聞読む?] 読まないけど中国のニュース多すぎ。
[ゲイやレズの友達いる?] いない。見たことないなぁ。。。
[奇跡信じる?] 生まれてきたことが既に奇跡。
[成績いい?] ものすごく普通。
[帽子かぶる?] 持ってない。
[自己嫌悪する?] するする。
[何かに依存してる?] 色々と。
[何か集めてる?] 漫画くらいじゃないですかねー。
[身近に感じられる友達はいる?] 最近身近じゃなくなったかも。
[親友はいる?] いる。…が、ちょっと心配なことがある。
[自分の字は好き?] 特に好きでも嫌いでもない。


おお…長かった。。。

なんかやたら体がだるいのですが、まさか熱中症?
なんにしても気をつけよう…。

アクエリオン…じゃなくてアクエリアスを飲もう。


拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました~!
水分補給をお忘れなく。熱中症には気をつけてください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/206-9ff9a067

