スポンサーサイト 


あづい 

あぢー

暑すぎてこんな絵しか描けない(もはや絵の域ではない
でも紋章をプレイすることはできるんだ。不思議!

写メ記のほうで闘技場が難しいと嘆きましたが、悩み解消です。
マリクならだいたい勝ってくれます。お金無くなるかと思ったよ…。マリクがいて良かった。
カインも勝率高かったですー。二人のお陰で10万以上稼げました***
あ、あと攻略サイト様のお陰です!ホントお世話になってます!
ついでに回復役のマリアもレベルカンストしました。

それにしてもライブって高額( ノ∀`)使用回数少ないのに…


10章でトーマスが仲間になりましたが、このネーミングはいいんですか?
ゴードンもいるんですがいいんですか?
これから鉄道関係のストーリーになるんですか?

ナレーションはレオボイスですか?

++++++++++++++++++++++++++++++++

ミクシで何人も知り合いを見かけているけど、メッセージを送れないチキンな私がいる。
異様に緊張するのは何故だろう。


拍手返信っ

>拍手絵の、ボレミス結婚式が~
ありがとうございます!
ボレミスは人気のあるカップルですよね。私も大好きですv


他、ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!


続きは強制バトン↓

 



せっちゅうさんのところから拾ってきました。
やるかやらないかは…

貴方次第です m9(・∀・)どーん

ハローバイバイ関の本が売れすぎてて相方が少し可哀相。



強制バトン

= A =

学級委員をやったことがある 【 ○ 】 ・・・小六の三学期に。卒業する時、先生に花束を渡す役ができたから良かった。
長女である  【 ○ 】 ・・・末っ子ですが一応長女。
相談されることが多い 【 × 】・・・あんまり無いかな。
お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】 ・・・その人の身体的状況による。
成績は中の上より上  【 × 】・・・中の中くらいです。
人前でメイクするなんてありえない!!!【 ○ 】・・・電車の中とか。危ないよ。マスカラとか目突くよ。

丸の数【 3 】個

= B =

何もない所でよく転ぶ【 × 】・・・ひっかかっても転ぶとまではいかない。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 × 】・・・笑わす気があっても笑ってもらえなかったり(哀
好きな色はピンク 【 × 】・・・身につけるのは少し苦手。見るのは嫌いじゃない。
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 ○ 】・・・そんなつもりないのに。
何か集めているものがある 【 × 】・・・特にはナシ。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 × 】・・・たぶん無い。


丸の数【 1 】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手【 ○ 】・・・異常に緊張する。声が小さくなる(すみません;;
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】・・・「楽か」と聞かれれば楽です。まぁ場合によりますが。
人前に出るのが苦手【 ○ 】・・・異常に緊張する。昔はそんなに緊張しなかったのになぁ。
校則は破ったことがない  【 ○ 】・・・別に大した校則も無かったですし。
細かい作業をするのが好き  【 × 】・・・絵を見れば解かるかもしれないですね。

丸の数【 4 】個

= D =

女友達より男友達が多い  【 × 】・・・女の子ばっか。
声が大きいとよく言われる 【 × 】・・・小さいし低い(たぶん
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 ○ 】・・・友達の友達から、とあることを頼まれたことがあるけどそういうことかな…?
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】・・・家の中けっこう賑やかです。
文化祭や体育会は燃える!  【 ○ 】・・・祭り好き。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】・・・本当は落ち着きないけど。

丸の数【 3 】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】・・・せいぜい一個上くらいかなぁ。
1人でいるほうが楽  【 ○ 】・・・楽は楽だけど、寂しい。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【 × 】・・・「涼しそうな顔してる」と言われたことなら。…暑いよ。
自分はめったに怒らない 【 × 】・・・しょっちゅう怒ってるわけでもないですが。
早く結婚したい  【 × 】・・・思ったことない。「いつかする」くらいには思ってる。
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】 ・・・いくら友達でも何でも言えるわけじゃない。


丸の数【 2 】個


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人



ガーリー(大人しい)タイプか。当たってるかも。
ガーリーってイメージじゃないけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/205-65d988d3

