 


レナさーーん… 

さっきまで紋章の謎やってました。
やばいな。面白いな。FEって面白いな。
始めたの何ヶ月も前だからストーリーいまいち解かってないんですけど。
ニーナって見覚えあるけど誰コレ。
何がどうなってんだか。攻略サイト見て補完しよう。


8章のミネルバに悩まされました。
マルスが話しかけられる位置に来てくれないのね、彼女。
近づくと逃げ。近づくと逃げ。離れると距離をあけて追ってくる。
マリアをさっさと仲間にすれば近づいてくれたんですね…。変に時間くっちゃった。
この章でオグマさんがレベル20になりました(CCは次の章でさせる
早くアベルもCCさせたい。彼強いです。主戦力。
カインもじわじわキタ。赤緑セットで頑張ってもらってます。

9章ではジュリアンがまさかのやっつけ負けorz
敵の攻撃せっかく避けたのにキミ。
必要ないところで必殺出して倒しちゃうとかキミ。
次の敵来たがなキミ。
はがねのやり と てやり のコンボやがなキミ。
負けやがなキミ。

いえいえ、私の注意不足ですorz
南に溜まってる傭兵達に気をとられ、北から来るSナイト達のことを失念していたのがいけなかったんです。

ジュリアンは必要なので
リセット。


今日はこれまで。

++++++++++++++++++++++++++++++++

裁判員選任「格差」6倍 大阪2560人、金沢1万4800人に1人

大阪市確立高いな~。

裁判員かぁ。。。
できればなりたくないけど、傍聴はしてみたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/204-73ffb6b5

