スポンサーサイト 


いい男 

七月中は一度もWiiの電源を入れなかったようで、6月15日にやった紋章5章から後は履歴に何もなかったです。
スマブラが出るまで活躍しないんじゃなかろうか、我が家のWii。。。
いや、紋章やるけど。

そういえば未クリアで放置してたり興味はあるけど手を出してないゲームが結構あるなぁ。
FF4、TOD2、スーパーペーパーマリオ、大神…

FF12?何ソレ?
ああ、あれか。バルフレアっていう主人公の(間違ってないぞ、私は


それより一ヶ月以上放置していた紋章を少しだけプレイしました。
本当は昨日触ったんですけど、一回目にリカード死ぬし、やり直したらバヌトゥ死ぬし、ナバール死ぬしで散々でした。
で、今日改めてプレイ。さすがに一発でクリアできました。ふいー
敵増援が登場ターンで行動してくるとかね、久しぶりだったんで焦りました。最近のFEはそんなことないんですもん。。。
でも紋章の難易度がちょうど良いかも。ハラハラすることが多々あって楽しい。私が下手なだけかもしれないけど(笑

オグマ、アベル、マリクが強くてこれから先も活躍してくれそうです。
あとナバールとドーガもかな。
ゴードンが駄目だ…けど、もうちょっと粘ってみる。

ところでナバールですが、封印からプレイしている私にはルトガーにしか見えません。


あとビラクが………………

…やっぱ言わないでおきます。


 


ファイアーエムブレム ニヤニヤしたら負けの会話集
という動画があったんですが…

考えてみたら聖魔の支援会話って全体的に一番キツイですよね。
クサイわ、恥ずかしいわで…。ニヤニヤせずに見られるわけがないです。
フォルデ×ヴァネッサとか、フランツ×アメリアとか。
ルーテやマリカの支援会話はどれも可愛くて好きだなぁ***
ジスト×テティスはなんかもう「見てはいけないものを見た」気分でした(*ノノ)


まぁでも、支援会話は烈火のジャファニノが最強だと思ってます。

(・∀・)ニヤニヤ


ジャファルは17歳だという話を聞いたんですが、本当ですかね。
ロリコンだと思ってたけど、その歳ならまぁ問題ないか。

(・∀・)ニヤニヤ


コメント

お久しぶりです。

こんばんはw参風です。
馴染みなゲーム名が出ていたので、フラリとコメを~(笑)

ペーパーマリオは中々楽しくて可愛いですよ^^RPGというだけあって普通のマリオとは全然違う物ですが、個人的にはお勧めですv
FF12はヴァンの存在感がまったくないですよね・・・(苦笑)私も召喚集めが面倒で途中で止まってます;

では!紋章頑張って下さい♪

>参風さん

こんにちは!お久しぶりです***

ペーパーマリオ面白そうですね~。
マリオ達の顔が可愛くて大好きですvv
機会があればプレイしたいと思います!

ヴァンは主人公の位置にいるのが不思議なくらい薄い存在感ですね;
「クリアした」という人をあまり見かけないゲームです…(笑

紋章もまだ第一部の終章も見えてきませんが頑張ります***
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/202-4e1e5676

