 


ベンジャミン 

スマブラ拳でフランクリンバッヂが公開されましたが(下の記事と始め方一緒て)あのアイテムがあるということは、ネスも参戦するんですかねー。どうなんでしょ。
バッヂ付けてるカービィが可愛すぎて死にそうです。
カービィ欲しいな。一家に一匹。

スマデラでは何故か青いカービィばかり使っていたんですが、よくよく考えたら気持ち悪い色ですね。
てか、ピンク以外は皆気持ち悪かった気がする。

発売日はまだ決まらないのかな~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
返信不要のコメントも嬉しかったです***
こないだ久しぶりに足をだして外出したんですが、肌が白すぎて気持ち悪かったです。自分でビックリした。


ミクシで地雷をドーン。

 


ミクシで踏んだ地雷なんですが、こっちで答えます。
向こうでは気が乗らん。。。


※ルール 見たらやる 
※タイトルを「これが恋!?」に設定する

※地雷バトンです

▼見たらすぐやる←コレ重要!
※見た人は必ずやること
今すぐやること
※マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意


やるかやらないかは貴方次第 m9(゜Д゜)どーん


1 今の髪型は、短髪?長髪?
 セミロングよりまだ短いくらい。

2 背は小さい?大きい?
 小人族。

3 人に頼られる事は好き?苦手?
 ん~好きなようなそうでもないような。

4 あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 実は目立ちたがり。

5 コンタクト派?メガネ派?
 両方派。
 家ではメガネ。外ではコンタクト。

6 デートの時はハイテンション?クール?
 ん~、どうでしょう。
 昔、甲子園でプリティ長嶋さんを見ました。

7 デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地っていうかTDSとかUSJに行きたい。

8 地毛は、天パー? ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
 熊っ毛?ごわごわしてるのかな。
 どれにも当てはまらないです。

9 あなたの異性から言われる第一印象は、優しい?
 さぁ…?何でしょうか。
 わざわざ第一印象教えてくれる人いませんし。

10 本当の自分は、天使?悪魔?
 笑うミカエル

11 他人に言われるのは「普通だね」?
 とくに何とも言われません。

12 今の髪色は茶色?
 出ないと目玉をほじくられるような色です。

13 ふだん香水はつけてる?つけてない?
 シャンプーが香水みたいなモンです。

14 どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目) 
 見た目は普通(のハズ)です。

15 恋人に呼ばれるとしたら?
 マグニス「様」だ、豚がぁ!
 …変でなければ何でもいい。

16 性格は真面目?不真面目?
 「不真面目」の部類には入らないと思います。思いたい(弱気になった

17 性格は几帳面?いいかげん?
 いい加減。
 テーブルタップのスイッチをつけっぱにしてることがある。
 せっかく買ったのに意味がない。

18 眉は細い?太い?
 太いから外出する時は剃ります切ります描きます。

19 連絡をとるなら電話?メール?
 急いでなければメール。

20 自分のエロさは並?上?特上?なし?
 日塔奈美

21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
 ん~?スレンダー…か?

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 う~ん…大人っぽいというよりは老けてるとこが多いし
 子供っぽいとこもまだまだあるから…
 「子供っぽい」で。

23 好きなタイプは年上?年下?タメ?
 年下はまずい気がする。なんとなく。タメから5上くらいかなぁ。
 まぁ、でも年齢なんて関係ないんでしょうね。
 兄貴も「年下はない」って言ってた割にあれだし。

24 ヴァレンタインデーのプレゼントは何がいい?(女の人は自分が男になった立場で)
 やっぱりチョコレート。
 単純に好物だから。

25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 やってみなきゃ解からない。

26 束縛はされたい?されたくない?
 されたくない。必要とはされたい。
 難しいな。


コメント

実際年齢は関係ないもんですよ・・

(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/201-e1782f54

