スポンサーサイト 


天空 

スマブラ拳でアイクの必殺技「天空」が公開されましたが、モーションが微妙に違う…?みたいですね。
それより必殺技が天空なら「最後の切り札」はどのようなものになるんでしょうか。
これもまた楽しみ。

…アイクがこの子らと戦うのかぁ。変な感じ。
チビ

E3用のムービーを何度見ても、前作と今作のカービィの違いがわかりません。
目が大きくなった…?

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>フレーナさん
でも夜はつけているので我慢できているんだかいないんだかですw
確かに大阪は暑いですー;;そして冬は寒いんですー;;;なんて土地でしょう。。。
はい、バテない程度に頑張ります!…と言ってるそばから完徹しちゃいましたが(笑
ご心配と絵の感想もくださり、ありがとうございます***


他にポチポチしてくださった方々もありがとうございました!
完徹した日って寝るタイミングわからない。

コメント

か・・・カワイイ(≧∇≦)
ピカとピンク玉めっちゃ可愛いですv
てか、実際こんな子たちを目の前にしたら、戦う意欲が削がれること間違いないですね(笑

アイク、天空以外にどんな切り札があるんだろう・・・と色々妄想(コラ)してみましたが、
セネリオ以外に思いつかなかった私っていったい・・・。

>Chapaさん

ありがとうございます***
この子達とは戦えないですよね~。それより抱きしめたくなります(笑

ちょw切り札はセネリオですかww
その発想はありませんでした。
アイクに傷をつける相手には容赦なく風魔法を喰らわせるんでしょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/200-57ad0c59

