スポンサーサイト 


強制バトン2 

まず拍手返信~

>フレーナ様
長いバトンなのにありがとうございました!
リアルに素そうめん食べてる人がいるなんて衝撃です…orz
あと「ご愁傷様です!」に笑いましたw


他にも拍手くださった方、ありがとうございました!


さてさて、またも強制バトンですよ。
でも毎度のことですが「する」「しない」は任意です。

続きで~↓
【見た人全員やるバトン】



・短髪?長髪?
 長髪かな。

・背は、小さい?大きい?
 153㎝。
 年々、平均身長伸びててもう年下に抜かされまくりです。

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 昔から人に頼りっぱなしでしたので私は頼りになりません。
 でも道はよく聞かれます。なんで~;;;

・積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 恥ずかしがり。相当。恥ずかしがり。

・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 家ではメガネ。外ではコンタクト。
 見た目は子供。頭脳は大人。

・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 質問が突然すぎます。
 誰といるかによるよ。

・デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地がいいな。観覧車めっちゃ好きよ。
 絶叫系は得意じゃないのに乗りたくなる。不思議。

・髪は、クセ毛?ストレート?
 寝グセ毛。

・優しい?近づき難い感じ?
 真顔は結構無愛想だと思う。

・天使・悪魔?
 天使な小生意気。

・普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通です。
 本当に変わってる人って自分のこと「変わってる」って気づいてないですよね。
 あ、私はマジで普通の人ですよ。

・髪の色は、茶色?黒?
 まっくろ。

・香水は、つけてる?つけてない?
 つけたこともない。そしてこれからもつけない。

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタクなめんな!

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 家族以外に呼び捨てされたことないんで、呼び捨て。
 いつも●●ちゃん、まる、まりも、みたいな感じで呼ばれてました。
 変なあだ名もいっぱいあった。

・性格は。真面目?バカ?
 真面目に見せようとするバカ。

・不器用?几帳面?
 今日、靴の飾りが切れたんで軽く直して装着させようと思ったらできんかった…。
 不器用です。マダオです。

・眉は細い?太い?
 手入れしてなかったら太い。
 最近は手入れしてるから前よりは細い。

・連絡をとるなら、電話?メール?
 基本メール。電話って好きじゃない…。
 緊急時はさすがに電話。

・エロイ?普通?興味なし?
 一般的なエロさぐらい持ち合わせてますよ。そりゃあ。

・痩せ気味?ぽっちゃり?
 普通。細くないけど太ってもない。
 BMI値も「標準」です。18~22。具体的な数字は逆算されると嫌なんで言わないw

・子供っぽい人?大人っぽい人?
 ホント子供っぽいですよ。嫌んなるほど…orz

・好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 特にこだわり無いです。
 でも今の私より年下って結構ギリギリだろう笑

・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 手作りを要求されたら作るし、されないなら市販モノ。
 いらないんだったら買いもしない。

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 無理だと思うな~。無理だよ。

・束縛はされたい?されたくない?
 わかんない。

・好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 高級料理店なんてしんどいよ。

・(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)お笑い芸人系?
 どう考えても芸人です。

・『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 全部!!(欲張り根性



ん、なんか中途半端に終わるバトンですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/20-0fd99727

