スポンサーサイト 


今年は耐えてるほう 

暑がりな私ですが昨年ほどクーラーをつけていません。
なるべく扇風機だけで我慢するんだ…!

…と決意したいところですが、寝る時だけはクーラーつけちゃいます。
ロフトベッドなんで扇風機が届かないんですよね。
扇風機を壁に向けると反射して風が届く。と聞いたことがありますが、どうなんだろう。
やってみよう。



…お、

おおおおおおおおおおおおおおお


びっみょ~

却下!

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
早く秋になってほしいものですー。

続きでバトン↓

 



とあるサイト様から拾ってきちゃいました。
いきまーす。


【眼鏡バトン】

1:あなたは眼鏡をかけていますか?
>>家でかけっぱなしです。
 裸眼じゃいられないぜ。

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
>>小学二年から、黒板の文字が読めなくなったので。視力が良かった頃なんてあったのかなぁ。。。
 なんで悪くなったんだろ。

3:コンタクトについてどう思いますか?
>>もうかれこれ7年は愛用してます。
 自分の眼鏡顔が好きじゃないので役立ってますよ。
 使い捨てだから手入れも不要です。便利です。

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
>>オシャレな眼鏡も多いですよね。いいと思います。
 私もオシャレ用眼鏡欲しいな(笑

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
>>大抵似合うと思いますけど、デザインにもよるしなぁ。
 個人的にフォーマルに弱いです。

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
>>先日、つるの剛士を見てそう思ったところです。
 あと顔が整っている人は確実に似合う。

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
>>もっと安く、そして薄くなって(笑

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
>>眼鏡をかけている方、どうぞ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/199-22ea6edb

