スポンサーサイト 


テイルズ 

続々と新作発表したテイルズですが、「テイルズオブイノセンス」はテンペストに比べてグラフィックが綺麗みたいですね。
テンペストは未プレイですが。良い評判を聞かないので、なんだかやる気になれません。

「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」の方…
キャラデザは藤島さんじゃないのでしょうか。
違うのだとすればロイド達のデザインはどうするのかな。
出ないとも思えないし。

まぁいいか。更新を待とう。
クラトスさん出るといいのにな(*´ー`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

「パパとムスメの7日間」を見てていつも思うのですが

健太先輩は人間ができていますね。

良い男の子をつかまえたな、小梅。羨ましい。
少々非現実的な気もしますが、物語そのものが非現実的なので良いですよね。

あ、今週の舘さんも素敵でした。内股が。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
クーラーはかけすぎると喉がやられて駄目ですね…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/198-e78670d4

