スポンサーサイト 


ねこのおにいちゃん 

少し久しぶりにかわき茶亭さんでお絵かきしてきました。
ライとエイミ。

あそぼーv

あー…拍手絵のガイもマジェさんで描いてくれば良かったなぁ。
あのガイを描いてる時なんかすごく楽しかった。
なんでかわからないですけど。

てか、どうやら私はマジェさんに一年近く現れてないみたいです。
過去ログ見てみたら昨年の8月にお邪魔してそれからサッパリ。
何か描きに行きたいですね~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
台風の被害にはあわれなかったでしょうか?


では、続きでバトンです↓

 



糸崎さんから頂きました!
気持ち悪い答えばっかりだったらゴメンナサイ(笑


『最愛キャラバトン』

*ルール*
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。

■貴方が世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
 ↑のエイミと一緒にいる人
 糸崎さんの予想、当たりです(笑

■その人をどの位の期間愛してますか?
 蒼炎で一目惚れしたから~…二年三ヶ月くらい?
 あら、結構長いですね。

■その人のどんな性格を一番愛してますか?
 明るくてツッコミ役なところ(笑
 でもしっかりしていて頼りにできるところ
 と、小さな子(エイミ)に良いお兄ちゃんしてるとこ(猫枕…

■その人の外見でどこを一番愛してますか?
 顔と髪型と体型と耳と尻尾…あれ?全部?
 あと私の好きな色が青とオレンジなんですよ。見事ですね。
 この色を組み合わせちゃうのはあんまり好きじゃないんだけどw(どっち

■その人のどんな表情を一番愛してますか?
 やっぱり笑顔ですよー
 ああ、でも困った顔もいいですよね…!

■その人のどんな仕草を一番愛してますか?
 ライキック!ライは足が長いな。

■その人の声も愛してますか?
 ちょっと想像してたより高かったかな;
 でもあれはあれで可愛いので…笑

■顔と性格どっちも愛してますか?
 愛してます!

■嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
 大変だ。嫌いな部分も苦手な部分も見当たらない。

■たとえ嫌われても愛してますか?
 うわあ悲しい…。密かに想ってます。

■自分も愛してますか?
 えー?愛し…?んー…、じゃあ一応愛してます。

■では最後に、本当に愛してますか?
 うん、一万年と二千年前から愛してる!

■お疲れ様です。では愛を確認させたい方を5人どうぞ。

 天さん
 Camusさん
 杞憂さん

 お三方にお願いしたいと思います!
 スルーOKですので~。


 ということで糸崎さん、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/197-c44706b6

