スポンサーサイト 


絶望した 

藤吉さんとあびるちゃんの仕業

絶望先生のOPが新しくなっていました。
…が、

アレは、セーフなんですか?

いやいや、アウトです。もの凄くアウトです。
ゴールデンなタイムに放送してたら抗議殺到です。
良かったね、深夜アニメで!

で、そのOPに出てくる写真の人物が久米田さんだそうですが…
なんだ、全然醜くないじゃないですか。
アレで40歳なら格好いいほうですよ。お世辞入ってますが

三話でクオリティダウンしたかなーと思いましたが、四話はなかなか面白かったです。
前回からマ太郎が可愛くて仕方ない(*´v`*)

あびるちゃんは動物の尻尾に目がない子ですが、私も動物の尻尾すごく好きです。
もっと言うと動物のお尻が好きです…!
特に小走りしてるコーギー犬とかウサギとか…。あはは(;´∀`)ヘンジーン
人間には興味ありませんので安心してください(笑

あ、でも赤ちゃんのお尻は可愛いなぁ。。。
頭が危なくなってきました。そろそろ寝ます(現在深夜三時半

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>えんぜるさん
いえいえ、保存してくださってありがとうございます~(´∀`*)

>Chapaさん
衝撃的な歌でしたよね(笑
あのガチャピンがあんなに野蛮だったなんて…!
純粋無垢な子供がアレを聞いて怯えないか心配ですw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/194-f141e850

