スポンサーサイト 


P 

ですぞ~

唐突に描きたくなったムック。
ガチャピンの影に隠れつつも存在感あるムック。
正直いって可愛くないムック。
それでも愛されるムック。
私も大好きです。ガチャピンも好きです。

そういえばポンキッキーズって終わっちゃったんでしたっけ。
なんとも寂しいですね。いや、寂しいですぞ。
ポンキッキーズといえばPちゃんというマスコットがいました。ピッピピー。
私は小学生の頃からあのキャラが苦手でした。
可愛い要素がひとつも見つけられませんでした。(いや、まぁそれはムックもですが

というか、人面アルファベットって怖いじゃないですか。
何その新ジャンル。

ああ、あと人面機関車もいましたね。
あの機関車をリアルなサイズで目の前にしたら卒倒してしまいそうです。
目玉でっかいんでしょうね。


…また馬鹿な話をしてしまった。

++++++++++++++++++++++++++++++++

テストが六教科全て返ってきました。
目標にしていた80点超え達成です。やった。
政治経済が不安でしたが、普段より勘が鋭かったようで86点とれました。ああ、良かった。。。
倫理と政治経済をやっていて思いますが、私はトータルして社会科が苦手みたいです…。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
「絵のまとめ」に頂き物を追加したので是非ご覧になってください~***

では、続きでジャカジャカジャンケン…
ではなく強制バトンでも↓

 



強制バトン拾ってきました。
いつも通り特に強制しませんので~。


●●見たら強制バトン●●

※見た人強制
※終わったらタレントを1つ追加してください

◎⇒超好き○⇒好き
△⇒普通 ×⇒好きじゃない
?⇒知らない □⇒どぉでも


KAT-TUN⇒□
関ジャ二⇒□ ∞じゃなくて関ジャニ全体?
NEWS⇒□
SMAP⇒△ ぷっすまの草なぎは好きだな。
kinki kids⇒△ 
嵐⇒△
長澤まさみ⇒△
戸田恵梨香⇒△
新垣結衣⇒△
井上真央⇒□  
堀北真希⇒○   
沢尻エリカ⇒× でも可愛い。
サエコ⇒△
浜崎あゆみ⇒□  
倖田來未⇒□
大塚愛⇒×
YUI⇒△
倉木麻衣⇒□
木村カエラ⇒△ 初期のカエラの顔好きだなぁ…。
ORANGE RANGE⇒×
中島美嘉⇒△
上戸彩⇒□
BOA⇒△
YUKI⇒○
aiko⇒○
宇多田ヒカル⇒△
EXILE⇒△
Aqua Timez⇒□
GReeeeN⇒?
柴崎コウ⇒△
安室奈美恵⇒○
ME.GARYU→?
UVERworld→?
T.M.Revolution→□
Every Little Thing→△ いずこへ。
mihimaruGT⇒□
小栗旬⇒△
伊藤英明⇒□
福山雅治⇒○
松田翔太⇒△
阿部力⇒□
リア・ディゾン⇒□
アヴリルラーヴィン⇒□
ブリトニー⇒□
パリスヒルトン⇒□
栄倉奈々⇒□
溝端淳平⇒?
ポルノグラフィティ⇒○
ウエンツ瑛士⇒○


ウエンツ追加しました。
やりたい方どうぞ~***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/192-48dcb078

