スポンサーサイト 


ロイヤルストレートフラッシュ 

夜中にフルハウスやってました。わーい懐かしい***
ダニーさんがダンディで素敵!大好き!白人さんってやっぱり見た目じゃ年齢解からないなぁ。
ジェシー役の方は今も変わらずオットコマエのようで。むしろ今のほうが格好いいかも。
ジョーイは誰かに似てる気がするんだけど、出てこない~。誰かなぁ。芸能人か、ただの知り合いかも解からない。

三女

フルハウスはとにかくミシェルが可愛いですvvv(昔見てたときはまさか年上だとは思わなかった…アメリカより放送時期が遅かったので
ミシェル役のオルセン姉妹はめっちゃ美人さんに成長なさいましたね~。驚きました。大きな瞳…!

このドラマは吹き替えでしか見たことないんですが、ステファニーの声が大谷育江さんだということに今更気づきました。あとDJの声もトトロのメイ役の方とか。
二人とも特徴的な声してるのに、なんで気づかなかったんだろう。


今日の夜中も放送あるみたいなので、寝られません。あああ。
もしかして毎日やってんのかしら。
別に放送なくても夜更かししますんで関係ないですが。
あああ。。。orz

++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ・ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
なるべく早寝早起きできるようにしたいです><

続きでバトンっ↓

 


Chapaさんから頂きました!


『ソラしるべ』
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

みくしから巡ってきたバトンのようですね。
罰ゲームとかは気にしないでください~。

●まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
 つーこさん、エマさん、アスタチンさん
 にお願いします!スルーOKですので~

●貴方のお名前は?
 まろ です。こばんは。

●年はいくつ?
 もうすぐラストティーンになります。
 早いなぁ。

●趣味はなぁに?
 ゲーム、漫画、お絵かき、部屋にこもって歌う
 要するにインドア。

●付き合ってる人いる?
 友人とは良いお付き合いをさせてもらってますよ。
 …間違ってないよね。

●いない人は好きな人いる?
 友人Mちゃん好きですよー。

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
 小学校三年生で同じクラスになって出席番号が前後だったんです。

●(いる人は)その人のどこが好き?
 妄想家だけどどこか癒しのオーラを纏っているところ。
 あと顔が普通に美人てか可愛い。昔はそうでもなかったのに(おい
 男女問わず好かれるところも好きですね。
 羨ましい面がたくさんある人です。

●好きなタイプの人は?
 笑顔が可愛い人。

●嫌いなタイプの人は?
 歩きタバコする人(タイプ…?

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 漫画・・・あ、さっき文庫版「こどものおもちゃ」読み終わったんですよ。重めな話が多いのでなかなか読み応えありますね。
 ゲーム・・・FE、テイルズ、逆転裁判、他色々大好きです。
 小説・・・通学の暇つぶしに読むだけですから…。う~ん、最近は阿刀田高の「迷路」が面白かった。短いけど。最後の文がキタ。
 映像・・・最近無性にDズニーアニメが観たいんですよね。美女と野獣とかシンデレラとかリトルマーメイドとか。DVD買おうかしら。

●好きな食べ物は?
 チョコレートは偉大。

●嫌いな食べ物は?
 レタスなんて無くなればいいorz
 他にももっとありますが。
 好き嫌いなかったら体型違ったかなぁ。

●好きな音楽は?
 ゆず、バンプ、ミスチル、コブクロ他いろいろ
 クリスタルケイの曲は高すぎて歌えないと気づいた。
 AIは丁度いい。

●好きなブランドは?
 特にない。安くて良いもの。

●人生で教訓になった本は?
 「1秒の世界」だったか。
 「世界中でこれだけ色んなことが起こってるんだ、もうちょっと知っとけ」
 と言われたようでした。

●回してくれた人の心の色は?
 心ですか~。
 そうですね、爽やかなブルーでしょうか。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 つーこさん…やっぱりピンクですかね。
 エマさん…以前もいいましたが蒼かなーと。
 アスタチンさん…オレンジ。私信ですが私の携帯もトパック色ですwまったく同じですね~!


 というわけで、Chapaさんありがとうございました!


コメント

こんばんは~^^
バトンさっそくありがとうございました!
てか、「罰ゲーム」とか書くと皆さん反応早いんで笑えましたww(コラ

↑の女の子、凄く可愛いですねv
残念ながら深夜ドラマは見てないのでネタ知らずですがorz
ピカチュウの声優さんがドラマではどんなしゃべり方なのか、ちょっぴり気になってマスw
ではではお邪魔しました~v

>Chapaさん

こんばんは!
バトンありがとうございました***

フルハウスは確か元々夕方頃に放送されていたコメディドラマなんですよー。
ただの「コメディ」だと思って観ていると、不意に泣かされることがあります。
家族愛など様々なテーマを持ったドラマなのです。面白いですよ!
↑の絵の女の子(似てませんが笑)は仕草やおしゃべりがとっても可愛いですv

ピカチュウは非常に小生意気な女の子になってますw
5歳くらいの子なんですが言うことが子供らしくないんですよw

では、機会があれば是非一度ご覧になってください***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/191-4ceb28e6

