スポンサーサイト 


ず 

絵を描きはじめたきっかけ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50936508.html

>>51を見て「私も小学生の時、図工の時間は注目されたな」と言ったら母が

「”図”だけやろ」

と返してきました。
ちょっと傷ついた。
事実だけにガラスのハートがちょっと傷ついたよ。ガラスの十代。

ええ、確かに工作は苦手でございました。。。
技術でもいくらノコギリを入れても板が切れませんでした。
苦労して切っても大幅にズレてました。
筆記試験も酷かった(それは勉強しなかっただけ

ちなみに美術ではあまり注目浴びなくなりました。あらあら。
また何か良いコトで注目されたいものです。
埋蔵金発掘とか。ツチノコ発見とか。ええ土発見とか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ拍手・ブログ拍手押してくださった方々ありがとうございました!
ブログ拍手の方は下手したら見逃しそうだなぁ;;;
あ、あと拍手絵一枚追加しました~。
って、絵板のほうでも見れるんですが(笑

続きでバトン!

 



エマさんから頂きました!



<萌え投票バトン>
ルール:萌えられるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


●制服→8 学ランやセーラーみたいなベタな服が好き。
●獣人化→7 ていうかライが好き(はいはい
●眼鏡→8 インテリ系大好き。
●ツンデレ→7 崇殺し編の沙都子を見てツンデレもいいもんだと思った。
●悪人→1 悪人に萌え…?;;
●メイド→1 ん~、興味ない。
●見下される→2 う~ん…
●中性的容姿→6 結構好き。
●金髪碧眼→3 あんまり
●低身長→5 う~ん…
●駄目男→4 う~ん…
●オジサマ→10 大 好 き で す !
●ロリショタ→7 生意気なショタが好きです。

お疲れ様でした。五人の方に回してください。

Chapaさん
神凪さん
せっちゅうさん

にお願いします!スルーOKです!
というわけで、エマさんありがとうございました***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/190-afbab6a0

