 


~はったり帝国の逆襲~ 

消えた漫画家たちを語るスレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51063723.html

 な に わ 小 吉 !

懐かしい…。
昔、近所の喫茶店なんかに置いてあるジャンプを手に取っては、後ろのページを開き「王様はロバ -はったり帝国の逆襲-」を読んでいたものです。それしか読んでませんでした。他に何が連載されてたんだろう。…というか、当時私は何歳だったんだろう。。。

あの独特の世界と芸風(?)は素晴らしかった。
きっと今見ても面白いことと思います。ていうか今見たほうが面白いのではなかろうか。当時は理解できなかったネタもたくさんあるのではなかろうか。
どうしてコミックスを売ってしまったのお兄様。
もう一度あの糸目顔が見たいです。登場人物全員糸目。たまに見開くけど。

なにわ小吉さん、今は何をしているのやら。

++++++++++++++++++++++++++++++++

 ナ ム コ がまたやってくれました。
テイルズの乱発。4タイトル発表。内2つリメイク。
今までかなりの苦情がいってると思うんですが、何故こうも乱発するのか。
もっとゆっくり作りましょうよ…;;落ち着いてください。素数をかぞ(ry

ああ、でもシンフォニアの続編らしきモノは気になるなぁ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/188-1da83df4

