スポンサーサイト 


小森さんがカワイイ 

絶望先生。小森さんがカワイイです。
「せーんせv」ってロッカーに入ってる小森さんがカワイイです。
普通ならただの怖いストーカーですが、小森さんはカワイイ(しつこい

絶望先生はパロディというかオマージュというか…スゴイですね。
ゴールデン○○劇場のOPとか…

とにかく二話も面白かったですハイ。
あ、そういえばOPに「宇宙ヤバイ」のコピペがありましたね。


宇宙は本当にヤバイ。怖い。面白い。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50929357.html

>>32が怖いなぁ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

どうして母親ってメールではキャラが違うのでしょうか(母親に限った話じゃありませんが
関西人なのに文章標準語だし、変に絵文字使うし

母「勉強捗ってる?」→返信「ううん」

母「ガンバ!」

なんか言葉古いし。
今時聞かんよ。。。

てか勉強捗ってないってどういうことだよ、私。
まぁともかく明日でテスト終了です。やった~~~~ヽ(´∀`)ノ
夏休みいいいいい~~~~~


続きでバトンっ↓

 


Chapaさんから頂きました!
心理テスト大好きです***


『深層心理バトン』
☆ まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

心理テスト好きなあなたへ捧げます。


1 あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→白地にワンポイント青が入ったボード

2 あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→勢いある10mくらいの波。死にそう。

3 あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が1人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→悠仁(…

4 あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→程よい勢い(・∀・)温め。

5 あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→5種類

6 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
→「いつもありがとう」

7 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→どうにか植え直し。

8 ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→いいえ。すいません。

9 電車がホームに近づいてきました。順番から行って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→座るか座らないかの駆け引きって面倒だから立っとこう。

10 あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→立とうとしてたのにどうしてくれる。
 テスト期間だから。

11 ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→手前。そもそも電車で眠れないから乗り過ごすことは無い。

12 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
→悠仁(…



●診断結果●

1 自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
→意味がわからん。白に青いワンポイントって意味がわからん。

2 望んでいる性態度
→死にそうなのがいいんでしょうか笑
 つーか勢いがあるって。なんかすごい恥ずかしいorz

3 今一番好きな人
→まぁ、悠仁は好きですが。

4 現在の恋人との状況
→いないし、ぬるめって。。。勢いはあるのにぬるめって。。。

5 あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
→五人かぁ。丁度良いですね。子供は三人くらいほしいですよ。
 一姫二太郎三なすび!

 なすび?

6 パートナーに対する思い
→パートナーって誰??

7 家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
→無難に立て直しってことですかね。

8 結婚に対して抱いている憧れや不安
→結婚に対して夢を持っていないのかねぇ。。。

9 結婚を前にしたあなたの気持ち
→面倒だと思うのか…?

10 結婚してからも決して手放せないこと
→ええええええええ。テストはもう嫌!

11 あなたの結婚の時期
→手前??婚期は逃さないってことかな?

12 あなたを一番幸せにしてくれる人
→正直、3と12は結果予想出来ちゃったから適当に「悠仁」って答えました。
 悠仁が幸せにしてくれるならそれでも構わないけど…!
 でも旦那さんにするならこうちゃんの方が(ry



あらあら。なんだか恥ずかしい診断結果。

Chapaさん、ありがとうございました!


コメント

なすび・・・w

まろさんこんばんは^^
テスト中なのに電光石火で回答ありがとうございます~!

ワタシ的に一番ビックリしたのが、「電車で寝ることがない」っていうコトなんですが・・・!
乗ってる時間にもよりますが、ずっと起きてるって大変じゃないですか??(そこか
私の場合、ヒマなときはDSいじったりしてますが、最近は高確率で熟睡です(爆
この前なんか、どう森やってて(あれは特に眠くなりますね)、タッチペン握ったまま寝てましたorz
「ハッ」と起きた瞬間すっごく恥ずかしかったです///
まろさんを見習わなくちゃ・・・!

あ、長々と謎なコメントですみません;
ではではvV

>Chapaさん

Chapaさん、こんばんは***

電車で「寝ることがない」というよりは「寝ようと思っても眠れない」のですorz
どんなに寝不足でも眠れません。本を読んでいて自然と瞼が下りてくることがありますが、いざ寝ようとするとやっぱり眠れません(ノД`)おうおう
恐らく「隣に見知らぬ人がいるから」だと思います。
「肩によっかかっちゃったらどうしよう…」という考えが無意識にあるのかな…と。
私も電車で仮眠とりたいんですけども。いつも寝たフリしてるだけです~;;
見習うようなことは何もないですよ(笑

あ、でも新幹線でなら眠れるんですよ***不思議なことに。
全部新幹線だったらいいのに(無茶

ではでは、バトンとコメントありがとうございましたv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/184-f32b6fc7

