スポンサーサイト 


鉱山ボーイ 

柳原可奈子の女子高生の真似がとても好きなんですが
テレビで見るネタはショップ店員ばかり。寂しいです。

てか、21という若さでブレイクしちゃうと後が大変だろうなぁ。

と、余計な心配をしつつ

色んな所で見ましたコレを私もやってみたですよ。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00627014

まさかのパズー(笑
私事100%とか。どんだけー。
当たってたり当たってなかったりですね。

前世はせめて人間が良かった。。。
しかし来世が素敵です。ウルトラセブンがいいな。
赤ちゃんの頃はウルトラセブンと言われていた私(頭が


あとこっちも。
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00133218

「打率はイチロー並」で思い出した。
ランニングホームラン。スゴイですね。なんですかあの人。カッコイイな。
一周何mあるのか知りませんが、あまりに速くてビックリしました。
先に塁に出てた人は後ろから追ってくるイチローにビビったりしなかったでしょうか。
前の人を追い越しちゃダメなんですよね、確か。

イチロー格好いいなぁ。
もう英語喋れるだろうに通訳を通すのはどうしてでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
自然災害が多いこの頃ですが、大丈夫ですか?

続きでバトンです↓

 


とあさんから頂きました!


「性格バトン」


■自分で思う性格
 ネガティブだけど変なとこポジティブで
 わがままだけど人の頼みごとも殆ど断れなくて
 昔から人見知りするけど、近年悪化している傾向にある

 そんな性格。

■人に言われる事
 こないだ初めてお人よしだと言われた。
 そう言ってきた友人は容赦なく絵のリクエストをいくつもしてくる。
 鬼である。彼女は、鬼である。

■男女関係なく友達の理想
 しょーもない話で一緒に盛り上がれる人。

■好きな異性の理想
 かわいい一面を持ってる人。

 こういう質問にいつも違う回答してる気がする。

■最近言われて嬉しかった事
 「私はまりもファン第一号ですからv」
 ↑の鬼に言われたこと。

■バトンの送り主の顔は見たことある?
 無いですねー。お会いしたいです。
 同じ府内なので、いつかきっと会えます!きっと!

■送り主の印象は?
 元気いっぱい!という感じがします***

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

すみません、アンカーでいきます;;

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
格好いい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


ということで
とあさん、ありがとうございました!


コメント

絶望した!

まろさんこんばんわ~~!まろさんも絶望先生をやはりごらんになられてましたね!!
おそらくそうかな~と思い、タイムリーな時間に携帯に手をやって実況しようと画策してましたがテスト期間中だったかと思い出して自重してました^^;
かなり作画が綺麗で同じくちょっと期待以上にびっくりしました☆
なんか黒板にいろいろとネタが書かれてたそうですがさすがに全部判断するには至りませんでした~~orz
大槻ケンヂさんのOPとか、アシさんの顔で実写で色々ときわどい部分を隠したりとかなりカオスな内容でしたね。
カオスといえば、デスノート第二期OPのものまねをする息子もかなりカオスなんですが(汗)
(例:冒頭で馬鹿笑いしてる月の顔が増殖してたり、回転しながらお菓子食べる竜崎とか、りんご追っかけてたり持って踊ってるリュークの真似とかどんな四歳児やねん)

なにげにこの診断二つとも持ち帰りさせてもらいました~~
神凪は前世も来世も人間じゃありませんでしたね~~。人型ですらありません(汗)
ウルトラセブンですかっ!!何気に今年はセブン生誕40周年らしいです(うんちく)
性格って自分が自覚してるのとか深層心理とか、あとそのときの心理によってよく回答がかわりますよね~~
くさいものにフタ原理で今はネガティブなことは考えないようにして、目的一筋突っ走っていこうと思います。

ぶじに関西は台風がそれていきましたね~おかげで洗濯物も乾いて助かりました^^
でもまあ、台風は直撃すると痛手を蒙りますが、こないならこないで水不足が心配というのも考え物ですよね。
四国は給水制限が出ていたそうですが、この台風でダム貯水率100%突破したそうですよ!

駄文失礼しました。

>もう英語喋れるだろうに通訳を通すのはどうしてでしょうか。

イチローはもう通常会話は完璧だそうで、インタビュアーの英語質問も、通訳介さないで理解出来てます。
が、彼のポリシーとして、自分の考えを正確に伝えるために、あくまで日本語で答えているんだそうです。

イチローのペットの名前は分かるのに奥さんの名前を忘れる最低な天でしたorz

お返事

>神凪さん
絶望先生スキですから、そりゃあもう見るしか(*´▽`)ノ
テスト期間中でしたが、絶望先生を見ている間はペンは放していたので実況できましたよ~。残念です;
作画キレイですよね~。桃色ガブリエルが美しかったです(笑
黒板ネタは久米田さんが書かれてるとか。二話では「ヅラじゃない桂だ!」って書いてましたw
息子さん、面白いマネしますねw将来マイナー物真似芸人になることを祈ってます(祈るな

前世「ネコ」いいじゃないですか~。可愛くて。
てかウルトラセブンって生誕40年なんですか;;ビックリしました;;そんなに前なのか。。。
心理テストみたいなものは、確かにその時によって回答変わりますね。いつも同じ結果ということには、まずならないです。
私もポジティブにいこうと思います~。

台風はやっぱりそれましたね。不思議です。
水不足は確かに心配ですね~。でもまぁ、ここんとこよく雨降ってますし…(って私の地域だけかもですが)
四国はダム貯水率100%ですか!そりゃスゴイです。
けど、やっぱり台風は来てほしくないものです(´ω`;)


>天さん
英語だとニュアンスが違ったりもするんですかね。
なるほど、ポリシーですかぁ…。格好いいなぁ(そればっか

小さな疑問にも答えてくださってありがとうございました***

私はペットの名前も奥さんの名前も把握してないです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/183-10b07f7e

