 


きっちり 

木津千里
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/a/r/maromado/kicchiri.jpg

本当は原作通りの絵柄にしたかったけど、難しいんでコレでいい。
一週間ぶりですコンバンハ。
テストもあと一教科のみです。だからと言って気を抜いてたらエライことになりそうなので、最後まで頑張ります。
苦手な政治経済だし。

ここが勝負の分かれ目よん。

まさにそんな感じで。



そういえば、月曜日の深夜から関西でもアニメ「さよなら絶望先生」がスタートしましたー↓



関西は二日遅れの放送なのかな?
局は「おっ!サンテレビ」でした。←解かる人には解かる
現代文の勉強しつつ見ました~。

おおお期待してなかったのに面白かったです。
作風も見事に原作通りで素敵。
絶望先生の声カッコイイな。

私は原作を始めから知っているワケではないので少しビックリしたんですが、メインヒロインってカフカなんですね。
千里の出番が多いからあの子なのかな、と勘違いしてました。
それにしてもカフカは超ポジティブですね。
いっそあんな考え方ができるようになりたいかも。
…いや、う~ん…微妙。

ああ、あと一番驚いたことなんですが
あの色っぽい保健室の先生。

矢島晶子さんなんですね。。。

あれがしんちゃんの声だなんて思えない。
子役時代のマコーレ・カルキンやハーレイ・ジョエル・オスメントの吹き替えも矢島さんだそうで。
あわわわわわ…矢島さんってスゲーですねヽ(;´□`)ノ



で、OP・EDがなんだかカオスで良いかも。
EDはちょっとブラックだけど;;



何も知らない人が見たらどう思うんだろうな、このアニメ(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/180-6dedc998

