 


更新二回目 

できたっ
坊ちゃんくらい余裕!ムキムキ!

例のバトンのリク絵!(・∀・)!記念すべき最初のSAI作品。
天さんの好きなキャラといえば、やっぱりムワリムだな~と。
そしてムワリムといえば、やっぱり坊ちゃんだな~ということで、こんな絵に。
昔、父や兄によくやってもらってました。腕にぶらぶら~
今は…兄貴はできそうだけど父は無理だろうなぁ。。。

というワケで、天さんへ。
バトン回答とリクありがとうございました!

SAI楽しいな~***

実は原寸大はこんなにデカい…↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/a/r/maromado/souen-13-3.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++

来週の金曜日まで更新停止します。
月曜からテストです(ノ∀`)あいたたた
更新停止してもネットはやりますが(笑

では!

コメント

出血多量

ムワトパーーーーーーーー!!!!!
・・・・はっ(理性復活)、まろさんこんばんちは!(微妙に混乱
素敵なムワリム&坊ちゃんありがとうございます!

ムワリムなら坊ちゃんぶら下げるなんて余裕ですよねvv
で、重くなっていくトパに
(坊ちゃんが又成長しているなあ・・・)と感動とか(妄想入ってます)

テスト頑張って下さいね~^^

>天さん

こんばんちは!(つられ
ムワリムはかなり力持ちっぽいですよね!あの筋肉ですし+++
やっぱり親のような思いで坊ちゃんの成長を見ているのでしょうか(笑

でも坊ちゃんあんまり背が伸びてな(ry

はい!テスト頑張ります!
目指せ全教科80超えですっ∑p(`∀´ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/178-46e35161

