スポンサーサイト 


コンパス2 

(´;Д;`)

ありがたすぎる


お父様が買ってくださいまっしししsじsじえ(落ち着け
スプリングコンパスもディバイダも付いてるうううううう!

うおおおおおん…!これで作業する時イライラしないで済むよー!
オトン太っ腹すぎるよ、ありがとー!大事に使うよー!

恩返しは必ずや…。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
よく考えたらもうすぐテストですわ…ひいいいいい!

続きでバトン…だけど、誰も興味ないと思いますー笑



拾ってきたvvv
キモかったらスイマセン!



ゆずバトン


1 ゆずを好きになったきっかけは?
 中一の時に音楽の教育実習生から「好きな音楽を絵にしましょう」と宿題を出されて、家にあった「ゆずえん」をなんとなしに聴いてみた。
 そしてサヨナラバスに感動したのでした。

2 ぶっちゃけどっちが好き?
 どっちも!

3 ふたりのことをどう呼んでる?
 北川悠仁→悠仁
 岩沢厚治→こうちゃん

4 好きな曲を教えてください
 多すぎて無理です!

5 悠仁について語ってください♪
 ゆずの盛り上げ役でリーダー
 笑うとカワイイと思ってます
 少々カッコつけ(笑

6 岩ちゃんについて語ってください♪
 歌声がすげえです!
 私の好きな曲はこうちゃん作が多い

7 一番お気に入りのアルバムは?
 迷うなぁ。。。
 「ゆず一家」かな?

8 ライブには行った事がありますか?ある人は今まで何回行きましたか?
 すみれツアー
 夢の地図ツアー
 1~ONE~ツアー
 リボンツアー

 四回かな?

9 ゆずの輪には入会していますか?入っている人は何年目?
 チケットゲットしやすいんで入ってます。
 何年目かは忘れた。

10 ところで「柚子」モノ(シャーベットなど)は好き?
 シャーベット大好きーv

11 あ、もちろん「ゆず」になる前のユニット名はわかりますよね?
 ライツ
 スペル忘れた。
 「Lights」かな?
 英語は自分達に合ってないってことで変えたらしい。
 変えて正解ですねー。

12 カラオケでゆずは歌う?歌う人は十八番も教えてください。
 8割がゆずです。
 十八番かぁ。。。「くず星」で。

13 ゆずを初めて聴く人に1曲プッシュしてみてください!
 「からっぽ」とかいかがでしょ。
 明るい曲なら「贈る詩」とか。

14 ←この数字、ゆずの二人に関連する数字ですね?
 悠仁→1月14日
 こうちゃん→10月14日

15 好きな歌詞を教えてください♪
 「いつか」のサビ

16 岡村町に行ったことはありますか?
 ないです。

17 何回も変装しているゆず。一番好きな変装は何ですか?
 やっぱ「恋の歌謡日」のアレですかね。
 悠仁はなぜ女装が似合うんでしょうか。
 ていうか脚がキレイなんですよ。

18 ゆずのふたりに伝えたいことを叫んでください!
 いつまでも歌っていてください!

19 ズバリ、あなたにとってゆずとは?
 心を軽くしてくれる存在

20 次に回す人

 いないですー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/177-05ac9052

