スポンサーサイト 


コンパス 

小さな文房具屋さんに売っている安いコンパスと、画材屋さんに売っている高価なコンパスではやはり使い勝手が違います。
安いコンパスは針が太くズレやすいし、描きづらい。
高価なコンパスは針が細く安定感があってスムーズに描けます。
でも数千円~数万円するんですよねorz

学校で作業する時は貸してもらえるんですが、家では安物コンパス…。一度良いモノを使ってしまうと、もう安物では描けなくなるんですよ…!学校のやつ欲しい~。
かといって、今から良質のコンパスを買うとしても来年はコンピュータ作業が主になるわけだし…。ううう葛藤してます><

画材ってどれもこれも高いから困るなぁ。
あれこれ買ってたらお財布の中が大変なことになりますぞ(ムック

++++++++++++++++++++++++++++++++

続きでバトン!


 




小桃さんのところから頂いてきちゃいました。
「おなごの皆さんに」ということだったので。
私だって、女の子だもんっ(*>ω<*) ←自分でもサムい

そういえば昨日、母に「アンタは男顔」と言われました。
男顔のおなごでよければ答えさせていただきたい…!


[お姫様バトン]

>1*あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出逢いたい?
ヘクトルみたいな貴族とは思えない身近に感じる人が良いです。
私もお姫様になったって雑な性格してると思うんで(笑

>2*あなたは魔法でお姫様になっています。でも12時の鐘が鳴ったらあなたの魔法はとけてしまいます。
12時まで帰らなかったら、うちの親がケータイに連絡してくるよー。怒られはしないだろうけど。

>3*毒リンゴを食べさせられたあなたは永久の眠りについてしまいました。
きました。噂のちゅー待ちですね。

>4*容姿はいけてないけどお金持ちの王子様、容姿は誰がみても美しいけど貧乏。どっちと結婚する?
好きになったほう。

>5*お姫様が国民にスピーチ、 何をいう?
城の中つまんないよ。

>6*新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。さてどんな法律を作る?
私が街へ下りたら一般人として接すること。

>7*自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントされたい?
楽な服。

>8*もしも願いが1つだけ叶うとしたら?
街で暮らせますように。

>9*最後に未来の王子様に一言。
不器用な嫁になりますが、どうか末永く…

>10*お姫様になってもらう人

男性に回したらどうなるんでしょう。
冗談です(笑

乙女よ…。持って行くがいい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/176-9cf67bd1

