スポンサーサイト 


いただきもの 

杞憂さん(←クリック!)からルーク頂きましたvv

ルーク可愛いvvv

やたー***むっちゃ可愛いです、どうしましょうvv
連想絵師バトンのリクなんです。良いバトンですな!
私も受け取ったリクを早く消化しよう!うん!
後で「絵のまとめ」の「頂き物」に追加しておきます~。
ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++

京都へティアラ展を見に行ってきました。
やはりティアラというものはダイヤモンドを使っているものが多いみたいですね~v素晴らしい輝きでした…!無色なのに角度によって様々な色が生まれてキレイ…(*´▽`)
ダイヤモンドの他、パール、ルビー、サファイア(やべポケモンだ)アメジスト、アクアマリン、などなど…どれも惚れ惚れします。

トパーズを見て「べっ甲飴みたい」と言ったことは許してください。
あと、とあるアクアマリンのティアラを見て「ナスビがぶら下がってるみたい」と言ったことも許してください。
後ろの人も言ってたけど…w
「ナスビやな」
「ナスビやわ」
一般人のボキャブラリーなんてこんなもんさ…orz

そんなことより
マリー・ボナパルトのティアラが…すごかったです。欲しいな!←無茶
真ん中のダイヤがすごく大きくて。何カラットあるんだろうな。
あ、ティアラ展のHPのトップに出てくるティアラがそれです。
ご覧あれです。できたら実物見たほうがいいですけど;

http://www.ntv.co.jp/tiara/

できることならティアラかぶってみたかったぁ。。。
あんな高価なものを頭に乗せるなんて怖いですけど;;
でもやっぱり憧れますね~***

++++++++++++++++++++++++++++++++

では、続きでバトンです!

 



せっちゅうさんから頂きました!


【奇妙なバトン】

@崖から落ちそうな、牛乳キャップ、セロハンテープ、どっちを助ける?
牛乳キャップー!メンコで使うんだよー!(男子がよくやってた
セロテープはそこら辺にひっつくがよい。

@手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙があった
ポクポクポクポクポク…(今考えてる

@アンパンマンの顔が新しくなった後は、前の顔はどこに行くんだろう…
カバが食ってるんだよ、きっと

@こんにちは
こんにちは。熊田曜子あらため、ケンドーコバヤシです。
↑この挨拶なんか好きなんです

@これを持っているとお金が貯まりますと言われて人形を渡された。
どれだけ貯金箱を置いても貯まらない我が家でもですか?

@ナルトのぐるぐるは、何のためにあるんだろう?
ちょっと待って欲しい。その前にナルトは何のために存在してるんだろうか。
…あんまり好きじゃないんだ。

@輪ゴムを思いっき引っ張ってちぎる勇気と根性はある
うちの兄は「まりもっこり」のもっこりを引っ張りすぎてちぎりました。拍手。

@ひたすら叫べ
テストがなんぼのもんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
倫理の試験で作文があるそうで。嫌だなぁ。作文苦手。

@黒板って可愛いよね
わかるー!横から見たらカーブしてるひねくれ者もいんの。可愛いよねーww

@「穴があったら入りたい」実際にあったらどうする?
穴の形状、サイズ、質に…よりますね。

@朝起きたら顔だけヨン様になっていた
「うわああああ!顔がスマイリーキクチになってるううううううう!!」
これでヨン様ファン敵に回しちゃったでしょうか…?

@今のあなたよりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
私すでにミクシでは「まりも」なんですよ。
まだマイミク少ないけど、増やしたらそれはそれで大変ですかねー。
てか同級生普通にいっぱい見つかってビックリしたww

@ネクストランナー5人

すいません、アンカーで。
というかフリーで!

せっちゅうさん、ありがとうございました!


コメント

一度ダイヤを燃やしてみたい

所詮ただの「炭素」ですから、なんていうのはどうでもいい話で――

東京展、春に終わってるんですか……。
こんないい展示会があるなら
Bunkamura のサイトをこまめにチェックしておくべきでした。
すごい羨ましいと同時に、とても損した気分です…。
こういうのを観に行きたがる男というのも
少ないのかもしれませんけど
もう、どれかの章1つだけでも(中でも第1章や第6章は特に)
1つの展示会として観に行く価値があるように思えてなりません。

>Camusさん

そそそそんな燃やすなんて∑(´□`;)
燃やすくらいならくださ(ry

ああ、本当だ。東京展は終わっちゃってますね。。。
確かにひとつの章だけでも見る価値はあるかもしれません。
ドラゴンフライ・ティアラなんて斬新ですよね~。草花を模したものが多いなか、トンボですからね。透明感ある羽がキレイでした***
男性客も結構いらっしゃいましたよ。付き添いという方が多かったと思いますが、皆さん見入ってたので「やっぱり人ってキレイなものに目がないんだな~」と思いました。
魅力いっぱいの展示会で、実は行く前はそこまで興味なかったんですが、今は行って良かったという気持ちです(*´v`*)

Camusさんにも見る機会が訪れますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/175-bd14b9f7

