スポンサーサイト 


バリボー 

夜中にバレーボールのW杯・前哨戦やってました。日本 対 アメリカ。
ストレート負けだったし、サーブミスも多かったんですけどね…燃えました!
バレーボールを観ること自体久しぶりだったんですけど、あんなに応援に燃えたのは本当に久しぶりです。
日本の食い下がりっぷり、なかなかのモノでした。
白熱しすぎてついテレビの前で「おお~!」「すごーい!」「あああああ」「かっこいいいい」と独り言を色々。
特に活躍したのは越川選手。もうめっちゃくちゃ格好良かったです。結婚して!
それにしても男子はパワーが違いますね。アタックもサーブも速い。強い。重い。
特にアメリカ選手のサーブは強烈でした。よく拾ってたな~日本。
私があのボールを受けたら骨折すると思います(その前にボール取れないだろうけど…

いやぁ、楽しかった!
ちなみに今日↑この試合を見たせいか、夢で私もバレーボールやってました。
悪夢でしたけどね…orz

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は学校で中国茶を飲ませて頂きました。
八宝茶とプーアル茶と…忘れた(笑 4種類ほどありましたね。
八宝茶はちょっと…苦手な味でした;;他のお茶は美味しく飲ませていただいたのですが。
でも、香りがですね。どれもとても良かったです。香りを楽しむ為の茶器があるのですねー。えっと…聞香杯って言うのかな?
中国茶器って小さくて可愛いですね。インテリアとして飾るのもアリかも。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
水分補給は忘れずに!

続きでバトンです~

 



エマさんに人質にとられ…!ちがうわ。
エマさんから頂きました!



▼人質バトン▼

※あなたはある銀行強盗犯に運悪く捕まってしまいました。
外には警察がかくまっています。人質になったつもりで答えてください。

Q1.強盗犯にナイフを突き付けられた。
・フェンシングのフルーレで対抗してみる。
 持ってないけど。
 ていうか接近戦でこんな長いモン持ってても役に立たないですね…。

Q2.強盗犯はイライラしているみたい。
・私はイライラ棒でもしておきます(懐かしい!

Q3.銀行内にもう一人、人を発見!!強盗犯は気付いていない様子。
・いや…その前に、なんでそんなに人がいないの?

Q4.物音を立ててしまった。強盗犯に見つかってしまう!!
・見つかったところで別に何もないんじゃないですかね。
 特に殺すメリットも無いし、人質は既に私がなってるし。警察も既に来てるし。
 ああ、でもその人が拳銃でも持っていれば強盗犯を撃て…持ってないよなぁ。
 日本だもんなぁ。

Q5.とうとう見つかってしまった。
・うん。見つかったね。どうなるんだろう。

Q6.『死ぬ前に言いたい事はあるか?』と訊かれた。
・ちょ…もう一人はスルーか。
 死ぬ前に言いたいことね。勿論あるけど、今言うべきじゃないですね。
 アンタの前で死ぬなんてまっぴら。

Q7.強盗犯が弱音を言い始めた。
・突然すぎでしょw

Q8.強盗犯逮捕!!無事事件解決。そこで感想を一つ。
・警察との絡みは一切ありませんでしたね。

Q9.事件に巻き込ませたい5人を述べろ!
・糸崎さん
・とあさん


強盗犯から逃げてえええええええ
スルーしても構いません(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/172-6313b5c1

