スポンサーサイト 


暑いですね 

ってあんまり外に出てないんでイマイチ解からないのですが、皆さんの日記を読む限り結構暑くなってきてるみたいで。
陽に当たりすぎてぶっ倒れませんよう、ご注意くださいませ。。。
例えばこう、彼氏に影をつくってもらうとか。
日陰
クリックでちょこっと大きくなります。

つーこさんから「連想絵師バトン」の最後にリクエストを頂きまして、「つーこさんの好きそうなもの」ということでヒープリです。
何気にヒースもプリシラも初描き。というか烈火の絵をそんなに描いてないですね。
カプ絵もちょっと久々なので楽しかったです***
つーこさん、バトン回答とリクエストありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++

もうすぐ6月終わりますねー。
早すぎますねー。泣けてきました。
一日の上手い使い方って無いですかねー。
とりあえず、まずは早寝早起きですかねー。

という訳でそろそろ寝ます。
あ、その前に拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
おやすみなさい~

コメント

うぉーーぃ!?

こんにちはー!
ヒープリだヒープリだーわああああああああオロオロドキドキ
つーこがヒープリ好きなのは周囲に伝わっていたんですね…感動。ナイスチョイスです・まろさん!
というか「まろさんが烈火の絵を」の時点でマイハートにドーン(?
やったーやったー嬉しいな(*゜Д゜*)まさかこんな手のこんだ絵を・あたしなんかに描いてもらえるなんて、本当にありがとうございます!

夏の午後に散歩デートみたいな…!そんな感じかな。ほのぼの最高><
ちょっと気配りのできる男子~みたいなもうモテ要素MAXじゃないですかヒース///ああいいなあ!どきどき
!ちょっとレトロな(個人的にはセカチューくらいのレトロかなぁと)世界観がまた、いい感じですね~~
かわいいな…いいなセイシュンしてて…あたしもいつかきっと^^←悲

こ、これはお持ち帰りOKということで宜しいんでしょ…う か…?

6月中はつーこも忙しくてあっという間でしたね、
7月になっても前半はテストやら文化祭やらでバタバタしそうです。。。
そういや、まろさんの高校は文化祭は夏ではないのですか~?(涼しい時期の方が盛り上がりそうだなあ・テンション的に…)

色々勉強大変そうですが頑張ってください!
本当に感謝感謝です><では。

>つーこさん

こんばんは!
ロウレベとどっちにしようか迷ったのですが、ヒープリの悲しい後日談を明るくしようと思いまして。
私もヒープリ大好きですし。と言ってもギィプリも好きという雑食タイプです(笑

今時いないような純カップルが描きたかったので、ちょっとレトロに見えると思います。レトロ好きです…(*´ー`)
気配りができる人はやっぱり素敵に映りますよね。
私も可愛らしい恋愛がしたかったです(既に過去形
お持ち帰り、勿論OKです!むしろありがとうございます***

つーこさんは文化祭の準備など、本当にお忙しそうですね。
反面、楽しそうでもあるので「良いな~」と羨ましく思います。
うちの学校にも一応秋に文化祭がありますが、特にコレといった準備期間も作業も無いんですよ。というか私自身、文化祭に参加したことがないので(サボった)イマイチどうなってるのか解からないですね;;
とりあえず言えることは、普通の学校のような「青春」はない。という…orz
本当、勉強するために学校に行っている。という感じです。
いえ、それでいいんでしょうけど(笑

では、つーこさんも高校生活、頑張ってください!
ありがとうございました***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/171-3d2e131d

