スポンサーサイト 


あこがれ 

某絵板でたまに絵を描いていかれるKさんって、もしかしてYさんなのかなーと思ってたら本当にそうだった…!
わービックリ、ビックリ!しかも最近サイトを開設されたようで、ワタクシ興奮気味です。見入ってしまううううう。
ごめんなさい、本当コレ独り言ですね。あまりにビックリしちゃったモンなので。
おちつけ私!素数を数えるんだ!
↑これって元ネタあるんですかね(※調べたところジョジョでした。読んでみたいなぁ、ジョジョ。

ところで惚れ惚れするような上手い絵を見ると「よし!私も絵を描こう!」という気持ちになりますが、これって不思議ですよね。多分「いつかこうなりたい」とか「負けるかあああああ!」っていう気持ちが、そうさせるんでしょうけど…。そんな風に思わせる絵が描ける人ってスゴイなぁ。憧れるばかり。
私もそんな絵を描きたいです。


しかし今は絵のことより目の前に積まれているレポートですよ…;;;


バトンは後日でスミマセン…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/170-6aa29023

