スポンサーサイト 


たまにはゲームの話を 

5章始めで止まっていた「ファイアーエムブレム 紋章の謎」ですが
こないだやっとこさ進めたのです!

…一章だけ!

既に5章までのストーリーやキャラの名前、システム他色々を忘れたけど、進めてしまいました。
レナの兄ちゃんって誰だっけーとか。なんか似たような赤い髪の人が二人いるもんだから、ややこしいだす。どっちも使う気ないからいいや
リカードと一緒に仲間になった司祭さんの名前も忘れちゃった。。。
しかもその司祭さんからサンダーの書を剥いでマリクにあげちゃった(笑

ちなみに育てているキャラですが、多分メジャー…というか無難だと思います。
シーダ、オグマ、ナバール、アベル、カイン、ドーガ、ゴードン、マリク、レナ、ジュリアン………大体こんなもんで。
最終的にどんなメンバーになるだろう…。これから仲間になるミネルバも入れたいしな~。

その前に5章クリアしてから数日経ってるワケだけど、全クリする気あるのか私。

++++++++++++++++++++++++++++++++

なんてこったい。矢部っち、ひとみちゃんと破局ですって。
いつ結婚するんだろうなぁって思ってたのに…ちょっとショック。
30代コンビでどっちも結婚してないのってナイナイぐらいかな。

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
ビリーが来日しましたよ!


続きでバトン~

 


杞憂さんに名前を挙げて頂きました!…が、実は以前にせっちゅうさん、小桃さんからも頂いていたのに、ずーっと答えないままだったんです。回答に悩んじゃって;;
今日こそ答えますとも!



「連想絵師バトン」
☆ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう☆

>▼このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
 小桃さん→花(花のように愛らしいので
 せっちゅうさん→憂(憂いを帯びて美しいので
 杞憂さん→水(透明感と潤いがあるので

>▼回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
 小桃さんからは「尊敬する水彩絵師さんといえば?」
 せっちゅうさんからは「尊敬する厚塗り絵師さんといえば?」
 杞憂さんからは「尊敬する細作業絵師さんといえば? 」
 
 で名前を挙げていただきました。
 勿体無いですが、めっさめさ嬉しかったです!ありがとうございます(土下座

>▼綺麗な線画描きさんといえば?
 笹倉さん
 いつかあの線に色を塗りたい…。

>▼尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
 あまりアニメ塗りをしている方は見ないですね…。

>▼尊敬する水彩絵師さんといえば?
 せっちゅうさん
 色の混ぜ方、置き方、尊敬します。

>▼尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
 みなみさん
 すごく好みな塗りです…!構図も好きです。

>▼尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
 皆さんがどれだけの機能を使ってるのか把握してませんです。

>▼尊敬する細作業絵師さんといえば?
 つーこさん
 1ドット、1ドット手を抜かずに描いてらっしゃる気がします。

>▼性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
 Camusさん
 落ち着いた雰囲気がマッチしていると思います。
 あと、上手く言えませんが…何か訴えてくるものがあるような。

>▼動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
 天さん
 人も動物も迫力満点で格好良いです。

>▼構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
 凛さん
 更に絵柄や塗りも美しいので尊敬いたします。

>▼表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
 神凪さん
 キャラに合った表情を描くのがうまいなぁと思います。

>▼ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
 それぞれの方から特に優れている部分をひとつずつ(貪欲

>▼回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

 で、ではテイルズ絵をお願いしますっ*><*
 小桃さんとせっちゅうさんには今更なお話ですが;;


ではでは、小桃さん、せっちゅうさん、杞憂さん、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/169-7a32619a

