スポンサーサイト 


ありがと~(*´▽`) 

笑って「ありがとう」って言われると、なんか照れてしまいますね。
てか全然大したことしてないのに、咄嗟に「ありがとう」が出るってスゴイと思う。「すみません」率の高い私から見ればですが…。ついつい「ありがとう」ではなく「すみません」を言ってしまう私から見れば…orz
いや、でも本当に。落とした小銭を拾って渡したり、エレベーターの「開」ボタン押してただけなんです。
どっちの出来事も相手がお婆さんなんですが、ニコーっと笑ってお礼を言ってくれました。
ので、私もつい必殺・微笑み返しを。(何が必殺

お婆さんってお礼上手な気がする。あんなに良い笑顔でお礼を言えるなんて。
長く生きているからこそ為せる技でせうか。


昨日はこの話がしたかったのに、なんで満員電車の話なんてしてるのかしら、私。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
昼夜逆転してしまってどうしましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/168-67d5a376

