スポンサーサイト 


ダディの日 

今日は父の日ということで、午前中に母とT島屋までお買い物行ってきました。
ベルトを買ったんですけどね、結構なお値段です。高いのね、ベルトも。
紳士服売り場はお客さんでいっぱいでした。まぁ、当然ですね。
百貨店などは今日が稼ぎ時でしょうか。
父は父で自分の父に何か渡しに行ってました(なんかややこしい

今日は全国のパパさん、幸せいっぱいですかね~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

あああ。ストリークが出るからオンエアバトル見ようと思ってたのに忘れちゃった!
しかもRさんの話によれば500KB超えたそうじゃないですか。
相変わらずの野球ネタで500超えするとはやるな!見たかった;;
ところで以前からストリークの吉本さんって誰かに似てるなーと思ってたんですが、最近わかりました。よゐこの課長…じゃなくて有野さんですね。顔の系統が一緒。結構スキな顔だなぁ。笑うとカワイイんですよね。

…ストリークの話って、ここを見てる何割の方がわかるんでしょ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
暑くなってきましたが、大丈夫ですか?バテてないですか?

続きでバトン~

 



神凪さんから頂きました!
以前やったモノとちょっと違うっぽいです。たぶん。



【製品バトン】

●商品名は?
・麻呂2007

●主な機能
・絵描き(前製品より頻度は下がった。画力は不安定。
・歌(ゆず・バンプ・ミスチルなど主に男性歌手の曲を突然歌いだす。音域は狭い。
・口笛(突然無意識に吹きだす。80年代~現代の様々な曲を吹く。音はよく外す。
・読む(主に漫画。気が向けば小説。暇があれば地図。
・ツッコむ(よほど親しくないと良いツッコミはできない。
・ボケる(よほど親しくても稀にしかしない。
・食う(食う。
・寝る(寝る。

どこまで書けばいいか解からなくなってきたからストップ。

●特徴
・親指がやたら短い(全体的に小さいというか短い
・ホクロが多い(特に顔に多く見られる
・お笑い好き(少々マニアック
・ビビリ(稲川淳二コンプレックス
・面倒くさがり(小さな物を拾う時は足を使う
・若干ひきこもり(用がないと外に出ない

●安全上の注意点
・寝ているところを起こすと若干キレ気味になります。
・歳の近い可愛い芸能人と比べられるとキレた後ヘコみます。

●作り方
・偶然の産物なので不明。

●使用上の要注意点
・食料品は尽きないようにしてください。よく腹を空かせます。
・紙とペンは十分用意しておいてください。
・一人で長時間放置しないでください。

●故障の際には
・病院へ運ぶか自宅静養すれば大概治ります。

●好かれる秘訣
・話が合えば自然となつきます。
・チョコレートで釣れます(簡単

●言う事を聞かせる秘訣
・弱みを握ると容易です。
・やはりチョコレートで釣れます。

●入手方法
・本屋…主にコミックコーナーでうろうろしています。運が良ければ見つかるでしょう。

●管理方法
・衣食住はしっかり与え、6時間以上の睡眠をとらせましょう。

●保証書の有効期限
・2010年8月25日迄

●素敵製品さんにバトンを回して下さい

ここはアンカーということでひとつ。いや、フリーで。
神凪さん、ありがとうございました!


おおお。レポートやってなーい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/166-2cbec687

