スポンサーサイト 


穴があったら… 

http://damncoolpics.blogspot.com/2007/01/miniature-park.html
うあー!ここめっちゃ行きたい!
ミニチュアとか大好きです。
本物にはそこまで興味ないですが、こーいう小さいのは魅かれます。
ココどこかなー。どう見ても海外だよなー。触っていいのかな?
行きたいっていうか、むしろ欲しい!くれ!置くトコないけど。

あああ…人形遊びをした昔を思い出します…!
私はリカちゃんよりジェニーちゃん派でした。
「リカちゃんは鼻の穴があるから嫌」だったんですよね…。
意味わかりませんねー。でも、何故か小さい女の子って「鼻の穴」を嫌がる傾向がある気がします。
図工の授業で友達の似顔絵を描いていたら、モデルの本人も周りで見てた子達も「鼻の穴は描いたアカン!」って妙に必死でした(笑

なんだろなー。「鼻の穴」が君達に何をした。

++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、体育の授業で少しだけ「マイムマイム」をやりました。
フォークダンスとかってやったことなかったんですよね。結構たのしかった♪先生が一番楽しそうだったけど(笑
女子しかいないんで、男子と手を繋ぐドキドキ感を体験できなかったのが残念でなりませんw
それより汗ばんだ私の手を握ることになった両隣の女の子には申し訳ない!ごめんね、ごめんね;;

++++++++++++++++++++++++++++++++

じゃ、今日はバトンに答えます!
続きでっ

 



せっちゅうさんから頂きました!



直感バトン

01.アニメと言えば?
せっちゅうさんと同じくジブリかな?
最近「紅の豚」放送してましたね。ポルコ格好良いvvv

02.コミックと言えば?
最近また一から読み返した「金田一少年の事件簿」
「首吊り学園殺人事件」で千家が登場した時に切なくなりました…。
あとあと遠くに行っちゃうのかー…と思うと泣けましたよ。

03.声優さんと言えば?
大塚明夫さん
あの声たまらん!

04.03の人と言えば?
スネェェェェェェェェェェェェェェェク!
最初に知ったのはリーガルだけど。

05.曲と言えば?
バンプ「車輪の唄」
今流れてるから(笑

06.ゲームと言えば?
ファイアーエムブレム
紋章…五章で止まったまんま;;;

07.ラジオと言えば?
聴かないからなぁ。。。
まっちゃんの「放送室」は聴いてみたい。
まだやってる…よね?

08.サイトと言えば?
真っ先に出てきたのは「朝目新聞」さんですね。

09.雑誌と言えば?
買わないんで…;
兄が買うもので読むのはファミ通。
やっぱりゲームから離れられないのね、私…!

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)
「アイスはあっさりジェラート系?濃厚アイスクリーム系?」
あっさりジェラート!
濃厚すぎると後で気持ち悪くなっちゃうから;;

11.次に聞きたい質問は?
「夏と言えば?」

12.次に回す五人

フリーでいきます。ご自由にどうぞ!

せっちゅうさん、ありがとうございました***


コメント

・・・ニホンにもありますよ、似たような所(笑

栃木県の「東武○ールド○クエア」がもうこんな所かとw(何故に伏せ字
http://www.tobuws.co.jp/
鬼怒川温泉近くなんで関西からは遠いですけど・・・^^;

かなり良く出来てて面白かったですよー。

>天さん

おお!日本にも似たところがあるのですね!
あああ…写真見ただけでトキメキます(*´∀`) vvv
天さんは行かれたことがあるようで、羨ましいです。
本当に面白そうですね!いつか必ず行きたいと思います。
しかし遠い…;

嬉しい情報ありがとうございました***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/163-2e59a843

