スポンサーサイト 


ウィルスにあらず 

ブルース・ウィリスって特に好きでもなかったんですけど「16ブロック」の彼は大変素敵でございました。
うん。多分ヒゲ効果だけど。
ヒゲのドコに魅力があるのか、自分でも解かりません。
なんだろな。とにかくヒゲの似合う人(主にオジ様)大好きです。

素敵なおヒゲのオジ様を知っていたら、是非教えてください。
まぁ、別にヒゲが無くても素敵なオジ様はたくさんいらっしゃるんですけどね。
50代~70代くらいの人がベストですよねぇ…v

この文章読んで引いてる方いらっしゃいませんか?大丈夫ですか?
私も自分で自分に引きそうですが、大丈夫ですか?

いやいや、でも「こんな人が自分の父親だったら…」とかいう憧れはあるじゃないですか。そんな感じですよ。
実の父の前でこんな話できませんがね。泣かれます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

「バトンは後日」とか言っておきながらこんなこと言うのも何ですが、よく考えたら「製品バトン」は回答済みでしたorz
同じようなことしか回答できなさそうですので、今回はスルーします。。。
す、すみません…!本当にすみません;;;

コメント

あいや~~

まろさんこんばんわ~~。
ああ、製品バトンは回答済だったんですね~^^;了解しました!
っていうか口調バトンめっさ 恥 ず か し か っ た んですけど!!・゚・(*ノヘ)・゚・
あんな回答で良かったのか甚だ疑問でしたが・・・(爆)
セインも好きだし回答しやすいとは思ったのですが、さすがに吐血するほど好きレベルではなかったので^^;
あ~~~髭ですか~~確かに年齢を重ねたほうが貫禄がありますもんねぇ!!
若いヒトが顎とか生やすのがよくありますが、それよかジェントル系のヒトにあこがれるという気持ちは理解できますよ!
それとは関係ありませんが、海外に行った日本人はけっこう髭を生やすのだそうです。
というのも「日本人は童顔なのでナメられるのを防ぐために伸ばす」のだそーな。
メジャーなトコロではイチローとか松坂投手もそうですよね~。
古いところではCHA○E&A○KAのチャゲさんとか(例がいろいろだなオイ)
あと神凪の叔父もニューヨークに行ってしっかり髭を生やして帰ってきてました(笑)

カラオケ・・・神凪も最近いってないなぁ~。
たとえば九月とか大阪でまたイベントあるのでそれに会わせてオフをまたやるとかで、
メンバーによっては企画を立ててみてもいいかなぁ~などと思ったり^^;(ひとりごと)

なんか脈絡も統一性もない話題ばかりでスミマセン;;
カクレンジャーはめっさ笑わせていただきました(爆)

>神凪さん

こんばんは!
はい。回答済みでした。というわけで今回はスミマセン;;;
うふふふ…口調バトンの回答ありがとうございました!
神凪さんならきっとセインと迷いつつパティを選ぶ!と踏んで回しました。(殆どいやがらせじゃないか
お疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、すいませんでした…っ!orz 土下座
何気にPさんの回答も楽しみだなぁ…と(懲りてない

おヒゲはですね、別に若くても構わないっちゃあ構わないのですが、やっぱりオジ様の方が色気があると思うのですよ(*´ー`*)
ジェントル系といえば、おひょいさん!大好きです。
確かにイチローとかも生やしてますね。ほうほう、ナメられないようにですか。
童顔なのはどうしようもないですしね。
でも、松坂にはあまり似合わな…なんでもないです。

オフ会でカラオケ…!
できるのなら是非参加したいですね、ソレは!
ただ私自身9月に行けるかどうか、まだ解からないという…;;
カラオケがあっても無くても行けますように。。。

カクレンジャーは、後で兄貴に「何をやってるんだ」とバカにされました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/161-e87e8dea

