スポンサーサイト 


つかれたりもしたけれど、私はげんきです。 

魔女宅みたいな。
というわけで元気です。
なんか吐き気とか腹痛とかあるけど、気のせい気のせい。
吐き気がする時は大声でゆずとか歌うんですけど、コレ余計気持ち悪くなりますね。ついでに近所迷惑ですね。自重します。

カラオケ行きたいなー。もう五ヶ月くらい行ってないです。
普段喋る声は小さい私ですけど、歌う時は結構大きいんですよー。たぶん。
バレーボールやってた時も声がよく出てるって褒められました。
運動神経がなかったんで、そこらへんで頑張ったのです。
もうちっと背があれば~とか考えたことがあるけど、あんまり関係ないんですよねぇ。。。
背はジャンプで補えばいいんだし。…といっても限界はあるけど。
ジャンプなんてしなくてもリベロというポジションもあるわけだし。
続けられなかったのはただ根性が無かっただけかなぁ。おうおう。

そういえば昔、とある体育館で堺ブレイザーズという男子バレーチームのネットを張ってるところを間近で見たんですけどもね、いやもうスゴイですよ。
何って「高さ」が!ネットの高さが尋常じゃない。
私、かがまずにネットの下くぐれましたから!(当時は身長150もなかったからだけど
いや、まぁ2m近い人達の集まりですもんね。そりゃネットも高いですよ。
でもでも、本当に近くで見るとビックリしますよ!
ちなみに男子のネットの高さは2.43m。女子は2.24mです(あって良かったウィキペディア
じょ…女子もすんごい高い;;;

選手も真正面から間近で見たことがありますが、いやぁ…こんなに首を上に向けることになるのか。と、当時思いました。
ちなみに中垣内選手です。今はブレイザーズの監督さんですかね。
194cmかぁ…。あの高さでもまだ2mないんだ…。

チェホンマンに会ったら心臓止まるかも。

++++++++++++++++++++++++++++++++

バトンはもうちょいお待ちください~;;

拍手返信っ

>参風さん
参風さん、いらっしゃいませ~***
訪問ありがとうございます!絵なら「絵のまとめ」ってカテゴリでざざっと見れますので、たまに覗いてやってください(笑
ゴレンジャイ!参風さんもお好きですかww面白いですよね!
ごっつが終わってしまった時は本当に哀しかったですよ;;
ではでは、またいつでもいらしてくださいvv


他ポチってくださった方々ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/160-1b9f844a

