スポンサーサイト 


死にたくなるほど思いつめてることって何だろう 

今日、学校行こうと思ったら何やら人身事故があったそうでいつもの電車に乗れませんでした。
もー…あの線、人身事故多すぎ( ´`)

いつもS駅からJR線へ乗り換えるところ、今日はN駅から地下鉄M線、天王寺駅からJR線へ乗り換えました(中途半端なイニシャルトーク
普段、乗り換え一回のところを二回…あ、でもいつもより安く済んだし遅刻もしなかったんで結果的には良かったかも。

それにしても天王寺はホームいくつもあってややこしいですわ~。
難波とか梅田もややこしいですわ~。田舎モンには都会の駅きついですわ~。

アホなんで突然行き方変わっちゃうとワタワタします。
母から人身事故の知らせを聞いた時も
「えっ!ちょ…じゃあどう行くんよ!」みたいな慌てっぷりですよ。
ちゃんと行けましたけどね。どの線も把握しておかなきゃいけませんねぇ。。。


拍手返信↓

>神凪 涼柊様
いつの間にやら復活する前に以前の日記をちょこちょこ更新しておったのでした(笑
神凪さん、本当にお忙しそうですね。お体にはお気をつけください。特に今の季節は乾燥してて風邪ひきやすいですしね。。。
合作の件は私もお話頂いてからずっと楽しみでしたv
打ち合わせの日時はそちらの拍手でお伝えした通りで~。
よろしくお願いいたします><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/16-a186a3d6

