スポンサーサイト 


トカゲのおっさん 

ヤフーで「とかげのおっさん」を検索したら「トカゲのおっさん ではありませんか?」と返されてちょっと悔しくなりました。
コント名までハッキリ知ってるんですね。ヤフーは。
…で、「トカゲのおっさん」で検索したらトップにきたのはコスプレサイトでした。
えええ。

まぁ、いいわ。

まっちゃんの初監督作品「大日本人」の評価をネットでちらほらと見ていますが、やっぱり賛否両論のようですね。「まぁまぁ」って評価の人もいるんで、結局は「個人の好み」なのかな。
「日本人向けというよりは ごっつ を見てた人向け。ノリなどが、トカゲのおっさん の焼き直し」という言葉も聞きましたので、当時「トカゲのおっさん」を楽しみにしていた私としましては、この映画は見てみたいです。…レンタル待ちですが。

ごっつのDVD落ちてないかなー。
「ゴレンジャイ」と「イカ飯駅長殺人事件」が見たいです。
あ、あと「放課後電磁波クラブ」とか(変態向け

++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと今日は喉の調子がおかしいというか…ぎゅーっと押しつぶされてる感じがします。熱はないけど、頭も熱いというか重い。風邪かもしれないんで三日以上更新しなかったら寝込んでると思ってください。

バトンはまた後日で。スミマセン;;


拍手返信っ

>杞憂さん
こちらこそバトンありがとうございました!
ライっぽく見えましたか?良かったぁ(;´∀`)ふいー
暁ではすっかり苦労人な彼ですので、やはりそういう描写は必要かと(笑
Tシャツ忍者は素晴らしいですよねw外人さんの発想って一体w
拍手絵含め、イラストの感想までありがとうございましたv


他ポチポチしてくださった方々もありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/159-b46a80d6

