スポンサーサイト 


きゅーん きゅーん 

ポメラニアン
http://www.youtube.com/watch?v=9nD-pXiyo4M

見たら死にます。私は何回も死んでます。
もふもふきゅんきゅん可愛いなぁ、もう!
犬飼いたい~。団地住まいじゃなかったら飼うのに。
飼うなら柴犬か、コーギーか、ダックスか、ポメラニアンがいいです。
本当に飼いたいのは犬よりパンダなんですけど、色々な意味で無理なんで諦めてます。
はぁ、、、パンダ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方々ありがとうございました!
なんか、風邪ひきそうだったんですけど、結局なんともなかったです。
自分で思ってる以上に元気(笑

続きでバトンですー。
口調バトンはまた後日で。スミマセン!キャラに悩んでます。

 


杞憂さんから頂きました!


あの子の事をもっと知りたいバトン


1.そんな五人にバトンを回す(最初に指名)
今度こそ糸崎さんに…!
かぶってませんように><

2.お名前は?ニックネームは?
まろ です。

3.おいくつですか?
夏に19になります。

4.ご職業は?
学生です。

5.御趣味は?
絵とネットとゲーム…と漫画!
相変わらずインドアっす。

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなのは明るい人。
嫌いなのは…?うーん、、、イキってる人。

7.特技
間食するのは得意です。
肝心のご飯はあんまり食べないんで、太ることもなく。
クイーンオブ不健康。

8.資格
ないです。

9.悩みは?
小さいことから大きいことまで色々ござれ。
本気で悩んでるのは肌が弱いことです。
あちこち荒れてます。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
チョコレート大好き。
レタス大嫌い。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?(過去三ヶ月)
零です。
いいんですよ、別に。いいんです。(開き直り

13.今年のクリスマスはどうする予定?
昔から親に「うちにクリスマスは無い」と言われていたので
何事もなく過ごすでしょう。
相手ができればいいんですけど。

14.最近告白されましたか?
いいえー。何の告白もなかったですよ。

15.好きな漫画は何?
最近は「るろうに剣心」でしょうか。完全版読みきりましたー。
左之助と志々雄と斉藤さんが好きです。

16.最近お気に入りの曲は?
「明日天気になぁれ」 ゆず
兄もちょっと気に入ったようです。
少々古めなモノを好むところは、さすが兄妹といったところか。

17.最近キュンとしたこと。
↑のポメラニアン

18.最近の買い物情報は?
さぁ…

19.好きなブランドは?
特になし。

20.ネコ派?犬派?
犬…だけど、どっちも好き!

21.好きな人はいますか?
今は家族です。

22.あなたが愛する人達に一言。
アイチテル!
…のフィフィさんとSHEILAを見間違えました。


杞憂さん、ありがとうございました!
糸崎さん、よろしければどうぞーvスルーでも構いません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/156-cd71d583

