 


風邪 

最近、私が住んでいる地域では風邪が流行っているみたいです。
兄2が数日ほど前から咳をしだし、二日後に兄3が高熱を出したので私も油断できません。
…が、今まで不摂生な生活してても病気にかからなかったので、まぁ今回も大丈夫だろう…と余裕ぶっこいてます。
離れて暮らす兄1は元気かな。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

バトンはまた後日させていただきます~。ありがとうございます。


…さて、今日も完徹してしまったが、いつ寝よう(現在朝5時半


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/155-f3070d5a

