スポンサーサイト 


少女の涙 

久しぶりにかわき茶亭さんにお邪魔しました。
10時間以上のお絵かきも久しぶりだったんで、妙に疲れた。。。
と言っても連続10時間描いたわけじゃないんですが。

サナキ様
少女の涙

「しっかりせよ!!
 …目を開けるのじゃ……っ!」

ネタバレになるんで詳しいこと書きませんけど、
とりあえずこの絵は死亡ルートをイメージしてます。
皇帝じゃなくて、13歳の女の子に見えてたらいいなぁと思います。

サムネなのにデカい。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ヘキサゴンのリレークイズとか見てると、私って無知だなーと思います。
紳助さんが「常識やろ~」と言う問題でも解からなかったりして。
う~…無知なのに、ついしゃしゃっちゃう所はどうにかしなくちゃ;;

しかし今日は絵も文章もネガティブですね(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
今日も暑いですねー(;´Д`)ふいー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/154-84c443d4

