スポンサーサイト 


完 

応援団2全クリしました!
ラストより「サムライブルー」に一番つまった…。
何回もやってるうちに愛着湧いてきましたよ。
♪さぁ~、ゆけっ サ ム ライ ブルー!

でもやっぱり「バンビーナ」が一番楽しいです~。
クリア後も何回も遊んでます***

で、久しぶりに前作もプレイたいな~と兄の部屋を漁りに行ったんですが、見つからないんですよね。もしかして売っちゃったのかな。なんで売っちゃったんかな。
泣くぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

続きで強制バトンです。





強制バトン…なのですが、なんか内容が重め。
してもしなくても構わないですよ~。


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
まだマックフルーリー食べてないんだけど、最後にマックて嫌だなぁ。
おかんの味噌汁。

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
別に…普段と変わらない行動します。

03:最後に言い残したい言葉は?
我が生涯に何片もの悔いあり。
だけど幸せでした。

04:誰と一緒にいたい?
家族ー。

05:何処で死にたい?
自宅

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
どっちもできん…!

07:人間ってなんだ?
動物

08:自殺しようとしたことは?
ない

09:ナイフと銃どっちがいい?
刀…は無いのか。
銃を一度は使ってみたい。45口径使ったら体どうなるかなぁ。

10:火だるまと溺死どちらがいい?
火だるま。
志々雄真実みたいになれるかもよ。

11:エヴァとガンダムどっちに乗りたい?
シャア専用ザク(適当

12:自分が好き?
なんだかんだ言って、好きじゃないと生きていけないんじゃないですかね。

13:爆弾ほしい?
いりません。

14:親を殺そうとしたことがある?
ありません。

15:生きる意味を知ってるか?
ずっと考えてたらゲシュタルト崩壊してきた。
わからないです。色んな意味があるんだと思います。

16:子供は何人ほしい?
2人以上~

17:死んでみたい?
限界まで生きてみたいです。

18:自殺サイト開いた?
いいえ

19:死んでほしい人が居る?
いいえ

20:生きる意味がないと思う?
「ない」なんてことないでしょう。

21:リストカットした?
いいえ

22:腹筋が割れている?
いいえ

23:筋肉モリモリ?
内臓脂肪がモリモリです。

24:筋肉がほしい?
ある程度は。

25:テポドンは嫌いかい?
誰が好きなんですか。

26:今の生活で満足か?
はい。

27:腹いっぱい?
特にどっちでもなく。

28:生きることに疲れた?
どれだけ身体精神疲れても「生きること」には疲れないですよ~。

29:世界の広さを知っているかい?
大阪の狭さなら知ってるよ。

30:何がしたい?
お風呂入りたい。

というワケでさようなら ノシ


コメント

売るわけないじゃないですか。
家に無いのは事実ですが。

>兄者

ですよねー。

てか自宅パソ以外から見るなって言ってるでしょうがコラ。
どこのパソだそれコラ。
応援団持って帰ってこいコラ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/148-8643c1c1

