fc2ブログ

馬と猿とワニ 

Kさんの私のイメージが「髪をおろしたリンディス」とのことで。「恐縮です」と梨本さんになったり、「何故…?」と疑問もあったり、それより「リンが髪をおろしたらスゴイことになりそうだなぁ」とか考えたりです。

地面ギリギリくらいの長さじゃないでしょうか。ポニーテールどころじゃないですもんね。
それだけ長くてもやっぱりソフィーヤの髪には敵わないわけですが。
地面までしっかり到達しちゃってますし。せっかく洗髪してもすぐ汚れてしまうのでは…と余計な心配をしてます。
ロングヘアって、やっぱりお手入れ大変なんでしょうね。
私はロングだったことがあまり無いので、いまいち解からないです。
バレーボールやってた頃はショートヘアだったし、最近はずっとセミロングだし。
ちなみに私がポニーテールをしても、せいぜい小型犬テールぐらいにしかなりません。

…あ、ポニーテールで思い出した。
小学生の時に学校までポニーテールをして行ったら、その日は一日男子から「ディクシー」と呼ばれました。
小学生男子って本当に単純なあだ名つけるなぁ(笑
眼鏡かけてるだけで「メガネザル」ですしねー。
私どんだけ猿なんだよ。

小学生の時は色々と意味不明なあだ名をつけられました。
「アリゲーター」とか。突然そう呼ばれたんですよね。最終的に略されて「ゲーター」になるし。
「アリゲーター」から始まって、男子は特に意味のないあだ名を私に付け始めました。
「ハムナプトラさん」とかね。もうね。なんですかソレ。
もしかしたら金曜ロードショーか何かで「ハムナプトラ」が放送されたのかもしれないです。

あいつらはもしかして私のことを男子だと思ってたんじゃなかろうか。
女子に「アリゲーター」なんてあだ名を付けるとか酷いですもんね。
面白かったから別にいいけど。

あの頃は楽しすぎた。未練たっぷりです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

話の脱線ぷりが我ながら見事じゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/147-d3eb63a2