スポンサーサイト 


こーべ 

神戸へ行ってきました。校外学習なのです。
本当は行きたくなかったんですけど…ちゃんと行事にも出席しなきゃ卒業できんので。

なんだか疲れました。。。
途中まで団体行動していたのですが、なんかグダグダしてたので一人で行動することにしました。一度港へ行ったところを三ノ宮駅付近まで引き返すことに。駅前のLOFTへ行きたかったもので。何も買わなかったけど。
南京町あたりをぶらつこうかとも思ったんですけどねー、地図ナシで知らない街を歩くのもコワいなーということで、駅前でウインドウショッピングして終わりました。せっかく神戸まで行ったのに大阪で買い物する時と変わらん行動。。。

私はアレだな。一人旅とかできないな。(してみたいんだけど
出かける時は誰かと一緒がいいや。

そういえば担任に「18歳の割りに落ち着いている」と言われたのですが、私は「落ち着いている」のではなく「おとなしい」のです。決して落ち着いてなどいません。
本当ははしゃぎたくて仕方ないんですけどね~。
小学生の時なんてアホなことをするのが大好きで、友人Aの家で笑う犬のテリーとドリーの物真似してたんですよ~。瞼にセロテープを貼って「生きてるってなーんだろ。生きてるってなぁに。」って友人Bとやってたんですよ~。

今は恥ずかしすぎてできません。
なんであんなことやってたんだか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

芦屋を通った時に「ここが芦屋マダムの生息地か…」とどうでもいいことを考えていました。
思ってたより田舎だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/146-e19f3aed

