スポンサーサイト 


父は松本幸四郎 

プロフ写真を今度はまんまちゃんに。
まんまちゃんの中の人は、さんまさんより年上だという話を聞いたことがありますが、信じたくないです。

つーこさん宅で見た「顔ちぇき」(←クリックどうぞ~)をちょっとやってみました。
自分がどの有名人に似ているか、診断してくれるそうです。
今まで「○○に似てる」とか言われたことがないので
どういう結果が出るのかドキドキ…(`・ω・)



お、返ってきました。
結果は44%ほど「松たか子」。んー?まぁ、系統としては近いかも。
母に報告したら「あー…のっぺりした顔やもんね」とのこと。
のっぺり…(´・ω・`)
いいんだ、いかにも日本人らしいじゃないか。

ところで改めて鏡で自分の顔を見て気づいたのですが、なんだかやたら ほくろ が多いです。
顔だけで11個みっけ…。ほくろが多いのはあまり良いことじゃないって聞いたことがあるのですが、大丈夫でしょうか、私。
てか鼻のど真ん中にあるのがなんとなく嫌です。

鼻にコンプレックスが多い。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
元気の源です***

コメント

まろさんこんばんは^^先日はインテ&オフ会ありがとうございました~!
イメージどおり可愛らしい方で、ドキドキでした・・///
サザ好きといってくださって、めちゃめちゃ嬉しかったですvv
スケブもありがとうございました!生でまろさんの絵が見られる日がくるなんてwとてもかわいいニノありがとうございました!大切にします~+

「顔ちぇき」というのがあるのですね!まろさんは松たかこさん・・何だか分かる気がしますv
雰囲気が似てるなあと思います。可愛らしいお姉さんて感じで・・w

ではv失礼します~。

>杞憂さん

こんにちは!いらっしゃいませ***
清楚な方だな~と、ドキドキしたのは私もです(*ノノ)
サザ大好きですよー!特に杞憂さんのサザは格好良くて、可愛くてvvv
一日に何回もスケブ見てニヤついてます(笑

顔ちぇきはやる度に結果が変わるんですけど、二回目は荒川静香で三回目は小野真弓…となんだか系統がバラバラになりましたw
結局誰に似ているんだかよく解からないですw

ではでは、書き込みありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/143-dd8d91cb

