スポンサーサイト 


簡潔レポ 

ただいまです~。

COMIC CITY 大阪64が開催されるということで、インテックス大阪へ行って参りました!
インテの後は神凪さん、杞憂さん、糸崎さん&妹さんとミニオフ会をさせていただきました***
インテでは伊東史乃さんにもお会いできたので、嬉しかったですー(´v`*)
スケブにもお絵かきさせて頂いちゃって、恐縮です!
私も伊東さんにスケブ渡せば良かった…とちょっと心残りもありますが;;;

オフ会ではやはりスケブ交換。
神凪さんにセイン、杞憂さんにサザ、糸崎さんにドロシーをお願いしました。
糸崎さんはドロシーの横にシンも描いてくださいました!シンドロシンドロ!
完成した絵を見ながら「うわわわ。本当にご本人達なんだ…!」と実感。
このスケブは一生の宝物です(´∀`*)
あ、ちなみに私が描かせて頂いたキャラですが、伊東さんへエリンシア姫、糸崎さんへリンディス、神凪さんへカナス、杞憂さんへニノを捧げました!

それにしてもアレです。私は終始、カタかったと思います(笑
もの凄い緊張しぃなモノで;;;ぎこちなかったぜ、私。
なんだか、家に帰った今でも緊張が解けていないような…。

でも、今日はとっても楽しかったです!
また後ほどご挨拶に伺いたいと思いますが、皆さん、本当に本当にありがとうございました!

またオフ会があれば参加したいです***

++++++++++++++++++++++++++++++++

解散した後は難波へ出て母へのプレゼントにブックカバーを購入しました。
ケースに飾られてた物がやはり質が良かったのですが、12500円など、私のおサイフの中身では買えたものじゃなかったので安い方を購入…。
本当にかなり安物です。スマンよ、母。

さて、父の日はどうしよう。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
拍手絵、全然更新できてなくてスミマセン(´∀`;)


コメント

こんにちは!

まろさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
第一印象が予想通り、とても可愛らしい方でした。
スケブのリンディスも素敵でした!私もスケブを大切にしたいです。
そして、まろさんが「私もシンドロ好きです」と、言ってくれたときはとても嬉しかったです!
また、このような機会があればお会いしたいです。
それでは、失礼しました!

>糸崎さん

こんにちは!
糸崎さん達も、遠い所からお疲れ様でした~!
こちらこそお会いできて感激モノでございました***
ドロシーも、封印の女性陣の中で上位に食い込むほど大好きなので、描いて頂いて幸せです!シンまでありがとうございましたvシンドロいいですよね♪

またイベントやオフ会があれば、お会いしたいですね!
では、妹さんにも「ありがとうございました」とお伝えください^v^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/142-cb9201f7

