スポンサーサイト 


つられてにこり 

今、うちに本屋さんがやってきました。
定期的に本を届けてくれるおばちゃんなのですが、その方…
いつも優しい笑顔浮かべてはるんですよ。
にこにこ~ってしてはるんですよ。
見てるだけでこっちも自然ににこにこ~っとしてしまいます。
声もなんか可愛らしいというか、聞くといい意味で力が抜けるというか…。
なんとなく癒されるんですね~。穏やかな雰囲気まとってます。
でも、人を叱る時はキチンと叱ってくれそうなイメージもあります(勝手なイメージ
きっといいおばちゃんです。


そういうおばちゃんに 私はなりたい。


宮沢賢治な感じで。

++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日にインテックス大阪まで行ってきます。
あの辺り行ったことないから、少々の不安もありますが楽しみです!
ミニオフ会もするのでスケブを忘れないようにしなければ…!


拍手ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
また月曜日あたりにお会いしましょう***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/141-7a10e0ff

