スポンサーサイト 


隅っちょ 

学校帰りの電車内でいつも隅に追いやられます。
天王寺駅で人がたくさん乗ってくるから…と端に寄ると、わらわらどかどかと乗ってきて更に奥へ奥へ…。
先頭車両の一番前に乗るから本当に隅っこ。
目の前にいるのが男性だった時の恐怖はスゴイです。大体でかいから威圧感がもうほんとスゴイ。おっちゃん、怖いからこっち向かないで。
ただ、隅っこって壁にもたれられるというメリットもあるんですよね。
人の足を踏むことがないので気楽でもあります。

結局言いたいことは「満員電車はなるべく乗りたくない」ということで。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>はじめまして。いつも来る度~
はじめまして***
そちらも暑くなってきているとのことで、いよいよ夏!って感じですね。
昨日は30度越えた地域もちらほらあるみたいで…すでに真夏日が;;;
縁側のある家、いいですよね~!
将来、縁側で緑茶をまったり飲もうと計画中です(笑
いつも拍手ありがとうございます!私の元気の源となっております***
今年の夏も頑張って乗り切りたいですw


他、コメ無しで拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
今年の夏のご予定はどんなもんでしょうか。
私は予定ゼロです(ここは笑うところ

では、続きでテイルズのバトン(拾い物)を↓

 


せっちゅうさん宅から拾ってきちゃいました~
私もテイルズファン(自称)なのでやるのです!


『テイルズバトン』

■歴代テイルズを好きな順に第3位まで上げて下さい
1位:A
2位:E
3位:S

やはり何回もプレイした作品に愛着が湧きます。
Dも好きです。

■歴代テイルズの好きな主題歌を第3位まで上げて下さい
1位:A カルマ
2位:S Starry Heavens
3位:D 夢であるように

これ以外の主題歌を覚えていない始末

■歴代テイルズで好きな音楽を第3位まで上げて下さい
1位:ゲーム音楽を
2位:意識しないので
3位:わかりません…!

逆転裁判の曲ならある程度把握しているんですけど…;;;

■歴代テイルズを好きなストーリーで第3位まで上げて下さい
1位:E
2位:A
3位:D

エターニアのラストは無理。
シゼルとメルディのやり取り無理。泣く。

■歴代テイルズを好きな戦闘システムで第3位まで上げて下さい
1位:E
2位:A
3位:S

エターニアがやり易かった。アビスは楽しかった(フリーランが

■歴代テイルズで好きな主人公を第3位まで上げて下さい
1位:ルーク
2位:スタン
3位:リッド

ルークは断髪後の更に後半で。断髪前も好きといえば好き。

■歴代テイルズで好きなヒロインを第3位まで上げて下さい
1位:ルーティ
2位:ファラ
3位:ティア

大人しめ可愛い系のヒロインは苦手なようです。
元気で強気な子がいいみたいです。

■歴代テイルズで好きなキャラ(男性)を第3位まで上げて下さい
1位:ガイ様
2位:ゼロス
3位:クラトスパパ

ガイ様は是非とも旦那様にしたいです。

■歴代テイルズで好きなキャラ(女性)第3位まで上げて下さい
1位:しいな
2位:メルディ
3位:アーチェ

やっぱり元気な子。
ついでに言うと、ゼロしい、キルメル、チェスアーが大好きです!

■歴代テイルズで好きな町を第3位まで上げて下さい
1位:S フラノール
2位:A グランコクマ
3位:主人公の故郷

雪と青に弱いです。主人公の故郷はどこもほっとする。

■歴代テイルズで好きなダンジョンを第3位まで上げて下さい
1位:A タタル渓谷(夜
2位:A エルドラント
3位:D モリュウ城

1位と2位はキレイだから。3位は和が好きなのと、パズル要素が強いから。
パズル大好き。

■歴代テイルズで好きなイベントを第3位まで上げて下さい
1位:S フラノールイベント
2位:A キノコロード(アッシュ生存時
3位:A コンタミネーション

3位は好きっていうより興味深い。

■歴代テイルズで好きな台詞を第3位まで上げて下さい
1位:E 「別れは終わりではない。とこしえに想うことこそ、ともにあるということなのだ」シゼル
2位:P 「この世に悪があるとすればそれは人の心だ」モリスン
3位:S 「ふにふに」リーガル

3位はふざけているようですが、大好きですvvv
衝撃的な台詞でした。ふにふに。
てかシゼルの台詞思い出したら泣けてきた。。。
あの後のメルディの「お母さぁぁぁぁぁん…!」がまたいいのです。

■歴代テイルズで好きな技(攻撃)を第3位まで上げて下さい
1位:裂空斬
2位:虎牙破斬
3位:鳳凰天駆

主人公技。そしてガイ様技。

■歴代テイルズで好きな技(魔法)を第3位まで上げて下さい
1位:リザレクション
2位:レイズデッド
3位:インディグネイション

なんて青色に弱い…。
インディグネイションは強くて爽快!
ていうかジェイドのカットインがなんか鬼畜で好き(笑

■歴代テイルズで好きなミニゲームを第3位まで上げて下さい
1位:E ウィス
2位:A 倉庫整理
3位:D2 倉庫整理

ウィスにはやたらハマった(UNOと一緒だけど
倉庫整理はパズルが好きだから。

■歴代テイルズでパーティを組むとしたら誰?(4人まで)
ガイ様、リフィル、リーガル、ジェイド

なんか大人な方々…!
操作キャラはガイ様で。

■歴代テイルズバトンを渡したい人10人

テイルズがお好きな方へ^^*


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/140-d933c754

