スポンサーサイト 


一生を共にするモノ 

2006年名前ランキング

最近の名前は凝っててカワイイですね~。「子」の字が少なくてちょっとショック。
しかし「それは読めないだろ」というのもちょくちょくありますね。心優(みゆ)はちょっと無茶。
大翔(ひろと)は読めるけど一発で読むのは難しいなぁ。。。「たいしょう」のが渋くてカッコイイかも(笑

それにしても陽菜(ひな)ってカワイイなぁ~v
男の子も「大」とか「太」が付いてる名前ってすごく好き!
子供ができたら付けたいです(先走りすぎ


この間、某ブログで最近の子供の名前についてのお話があったんですよ。
で、カタカナと漢字の混ざった名前ってどう思うかコメント欄で聞いてみたんです。
それに返ってきたコメント↓


「いいんじゃない?うちのばあちゃんそんな感じだぜ


ばあちゃん世代…っ!?
…そ、そっか。ばあちゃんか…。ばあちゃん。。。
私の名前、おばあちゃん世代だそうですよ、お父さん(名づけ親

いや、勿論気に入ってるけどね!!大好きだけど!
まさかばあちゃん世代だとは思ってなかったんだよ(笑


逆にレアだと考えていこうと思いますっ。



拍手返信↓

>フレーナ様
長いバトン渡してしまってスミマセン;;;よろしくお願いします。
アビス絵はかなり大佐に気合入ってる感じでwお褒めいただき光栄です♪
応援もありがとうございます!


他にも拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/14-20ac0be0

