スポンサーサイト 


タビネズミ 

「あいつら可愛いけどどういう生物なんだろ」と小さい頃から思っていましたが、レミングスってネズミなんですね。

私は兄や母がプレイしているのを見ているだけでしたが、レミングス大好きでした。動きが可愛かったので。(うちの母は割りとゲーム好きで今も逆転裁判4やってます)
少ないドット数でよくあんな小さな動きを表現してたなーと今になって思います。
階段を作る姿もパラソルで下に降りていく姿も可愛くて可愛くて。
可愛かっただけに罠にかかる様や自爆する様はもう…( ノノ)
首をチョンと切られたり、炎に飲み込まれたり、落ちてくる天井にペチャンコにされたり。

犠牲ありきのゲームだけど、罠はえげつないです。
海外発のゲームってグロい表現が多い気がします。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
結局連休中に絵は追加できず( ノД`)おうおう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/138-1e966768

