スポンサーサイト 


食べ物だと思います 

若槻ちなっちゃんのブログが面白いので、たま~に見てます。
ちなっちゃんは可愛くて面白い人なので好きです。

「マーボー豆腐は飲み物です」で検索すると出ますよ。
「若槻千夏」で検索した方が手っ取り早いと思いますけど。

てかタイトル画像の着ぐるみがめっちゃ可愛い。
すごく欲しいです。
あれがすごく欲しいです。
私はあれがすごく欲しいです。

かなり偏見が入りますが、女性というのは大概コスプレが好きな生き物だと思うんです。
少なくとも私は大好きです。したことないけど。
「一生着ることがない」と思うと着たくなるんです。
そういう心理です(適当論

あ。
そういえば以前、テレビを見ていたらフットの二人がチュート徳井さん宅に突撃してたんですけども、クローゼットにチアガールの服がね…あったんですよ。ポンポン付きで。
それを女の子に着てもらって、更に応援をしてもらうのが好きらしいです(何の応援かはそっとしておきましょう
「徳井はやっぱりキモチ悪いな~」と思いつつ「着てみたい」と思ってしまった自分のことも気持ち悪く感じました。
いやー、やっぱり着る機会が無いとね~…思っちゃいますよ。
もし家に今色んなコスチュームが置いてあったらコッソリ着てしまいそうだす。

余談
…徳井さんを気持ち悪いと言いましたが、その時の徳井さん…眼鏡をかけていてめっちゃカッコ良かったです。
はぁ。。。自分ってつくづくミーハー…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/136-f5bdf6bb

