スポンサーサイト 


ハレー彗星 

暁の女神/バックグラウンドが更新されたようで。

Q&Aに「ハレー」というペンネームの方がいらっしゃって笑いましたw
解かる人には解かるネタです。「ハレー」ってツイハークのことなんですよ。

しかし、キャラクターの年齢については教えてくれませんねー。
とりあえず判明したことは「ティアマトはララベルより年上」、「ティアマト・ハールは30代、シグルーンはギリギリ20代」←Eさんも言ってましたけど、シグ隊長は30代だと思ってた。
こんなもんでしょうか。年齢がハッキリしてるのってアイクとシノンぐらい…?サザもかな。
キャラの年齢ってスゴク気になるんですが、どうして詳しく教えてくれないんでしょう。

てかハールさんて30代かぁ。どう考えてもロリコンですよね。
エフラムには敵いませんでしょうが

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
この連休中にはもう一枚拍手絵入れよう…。

続きでバトンです↓



せっちゅうさん宅から拾わせていただきました!


「イラストレーター限定・落書きバトン★」

愛した人


【 ルール 】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)

【 誰を描きましたか? 】
せっちゅうさんからリク頂いていたのでクラトスさんを。
えらい小柄になっちゃいましたが;;;

こんなところで私信ですが、ゼロス描いてくださってありがとうございました!
光速で右クリックしましたvしいなも一緒で嬉しい限りですvv
私もゼロスはなるべく笑顔で描いてあげたいなーと思います。
影があるのも彼の魅力ですが、笑って楽しそうにしているのがやっぱり一番ですよね(*´▽`)
しいなが傍に居る限り彼が笑顔を失うことはないだろうなぁと、せっちゅうさんの絵で再認識できました。
本当にありがとうございましたっ***

【 使用したお題は? 】
笑顔と思慕

【 作製時間は? 】
7時間くらいかかったような。
チヒッツァーな私のことなので。

【 誰に回しましょう? 】
えっと、では

 天さん
 Chapaさん
 エルさん

スルーでも構いませんのでどうぞ***
拾いたいという方も遠慮なくどうぞ***

【 いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。 】
ギャッ!・イカサマ・混乱・女王様・影・銀世界・丸い・ひとり・闘い・華・ぬいぐるみ・命・涙・背中合わせ・猫・羽・風


コメント

素敵絵を有難うございました。

まろさんこんばんは。
連休中に描いてくださるといってらっしゃいましたが、
バトンを拾った上で、
こんな素敵なクラトス様を描いてくださって有難うございました。
やさしげな瞳がたまりません!
私は墓石に、いやお骨になりたいっ!
笑顔と思慕とというお題がぴったりです。
彼の語りかける言葉まで聞こえてきそうです。
ゼロスルートだった場合、いつまでもダイクパパと立ちん坊もなんですから
きっとお墓参りもしてたでしょうね…。
また掲示板の方でアニメーションも見させていただきました。
相変わらず丁寧な作画で、ミスもなくこつこつと仕上げられていく様は、
本当に「技術」といえるものだなあと堪能させていただきました。
素敵イラストを堪能させていただき有難うございました。
さっそく右クリックさせていただきました。

>せっちゅうさん

せっちゅうさん、こんばんは!
私の描いたクラトスさんで「お骨になりたい」とまで言って頂けるとは(笑
感無量でございます***
「笑顔」と「思慕」…上手い具合にピッタリなお題があって良かったですー。
今更気づいたんですが、このバトン…お題一つしか選べないんですね;

アニメーションも見てくださったのですね。
ミスが少ないように見えるのは、ミスったら即「戻る」を押すせいだと思いますw
素敵イラストを堪能させて頂いたなんて…こちらこそ、です!
せっちゅうさんのシリアスな絵もユーモアのある絵もデフォルメされた絵も大好きです!
ではでは、右クリックとコメントありがとうございました***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/135-ef1560f2

