スポンサーサイト 


バルテロメ様ご執心 

公式絵のゼルギウスに漆黒の鎧着せてみた。
…いや!似合うかなーと思って!格好いいだろうなーと思って!
あははははははは。←棒読み

ゼルギウス好きだー


バルテロメ様は最期まで「ゼルギウス、ゼルギウス」だったけど、本当にそっちの気があるんですかねー。
素晴らしいネタキャラですよね、バルテロメ様。

くすくすくす…


コメント

おお、漆黒のゼルギウス!
スリムで格好いいです。
帝国軍装の赤もいいですが、この絵のような黒も似合いますね。
暁では、化身したティバーンと互角に戦ったと言われていましたが
こんな風に女神の加護を受けた鎧を着たら、更に凄まじいことになるんでしょうね。
これで本当にエタルドまで装備したら一体どうなることやら……。

ところでゼルギウスって、なぜか男性陣から大人気ですね。
セフェラン・ルベール(その他、帝国将兵)・バルテロメ・ティバーン・アイク……
実際には帝国内では貴族の令嬢たちの間で大人気なんでしょうけれど
暁本編だと関係のある女性って、一人だけなんですよね。

>Camusさん

少々細く描きすぎたかなーとも思いましたが、個人的にスリム好きなので「別にいいや」と自己完結させました。
黒い鎧も似合いますよね、やっぱり!
ゼルギウス とは 戦闘する機会がなかったので強さは計り知れませんが、どんなパラであろうと、こんな装備してたら戦いたくないですよね(笑

ゼルギウスはやっぱり人として将軍として信頼できる人ですし、性別問わず人気があるのも解かりますー。
私もあの世界にいたら令嬢に混じって黄色い声あげてると思います(笑
それにしても同性からの支持が高いっていうのはスゴイですね。格好いい。

>暁本編だと関係のある女性って、一人だけなんですよね。
何故か真っ先に浮かんだのがバルテロメ様でした。
…そもそも性別からして違うのにorz

Camusさん、茶番劇に付き合ってくださってありがとうございました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/134-ecf607e3

