 


攻略本 

暁の攻略本が欲しいです。
兄ちゃん、買おうぜ!お金出すから!2割だけ

まぁ、別に攻略情報が見たいんじゃなくて公式絵が見たいだけなんですけどね。
封印・烈火みたいにキャラクターブック出してくれませんかねぇ。
ユンヌをゆっくり見たいです。アイクと一緒の絵を描きたい~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今テレビで「トロイ」やってます。あ、もう終わりだな。
いつ見てもオーランド(パリス)は損な役だなーと思っちゃいます。
戦争の原因になった上に主人公のアキレス倒しちゃうし。
戦争なんだから敵倒すのは当然なんですけど、ひとつの物語として見るとちょっと嫌な役( ´`)
ヘクトル役のエリック・バナは格好良かったなぁ。ちなみにお髭はやしてます。髭大好きでスミマセン。
FE封印のヘクトルのお髭はそんなに好きじゃないんですけどね(笑


続きでバトンですー↓

 


とあさんから頂きました!



[ときめきバトン]



1。ときめく○○な人、3つ
・髭
・バカ
・腕の血管浮き出てる人
血管プニプニするの好きなんです…!

2。嫌いな○○3つ
・虫
・満員電車( ´`)
・↑の中で大声で喋る人(満員は関係ないけど
とりあえず思いついたの挙げてみた。

3。お金をかけられるもの3つ
・漫画
・画材
・ゲーム
なんというオタク…。

4。好きなもの3つ
・チョコレート
・パンダ(ウルルン見てたらパンダいっぱい出てきて萌えまくった
・漫画とゲーム
これじゃあ、3つじゃなくて4つじゃないのかとツッコミたくなるけど我慢。

5。今欲しいもの3つ
・お金(現実的
・靴
・長い足(非現実的

6。バトンを受け取ってくれそうな人5人
アンカーで。最近そればっかですが。

7。その5人を色に例えると
私はライトグリーンな色を挙げていただきましたv

8。近づきたいから
見つめてみる。
視線に気づけ~…

9。嬉しくて
泣く。

10。好きだから
苦手なこともなんのその。

11。愛しいから
ナデナデ(*´∀`)

12。かわいくて
撫で撫で(*´∀`)

13。恥ずかしくて
目を逸らす。

14。もどかしくて
イライラ。

15。会いたいから
会いに行く。



途中からバトン内容変わってるような気がした。
とあさん、ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/133-dc19aaa6

